--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-13(Sun)

スライムマデュラ

今日もジョーカーをやりました☆

さて、スラマデュは完成したのか?

少し長くなるので、追記にて☆
昨日、スラマデュの後ひとつのスキルを、迷っていた所


イアンさんが「幻術SPでもどうですか?」と教えてくれたので、とりあえず幻術SPを目指す事にしました♪


幻術SPは、さいみん&何かが必要なので、その何かがあるか探してみました。






シルバーデビルが『ようじゅつ』を覚えていたため、それは決定なのです(´∀`*)




・・とよく見てみたらさいみん覚えてる奴いね~~∑(゜Д゜;)

なのでさいみんを覚えているリップスを求め、ノビス島へ出航!






あっさりとリップスをスカウトし、メタルエリア~久々のスライム狩り~
この頃は、ヨッドムア島ではぐメタ狩りしてた。

一回メタルエリアでメタル狩りしてもコンプできなかったので、サンドロ島へ行き、スキルの種狩り!(?)
11個ほど集めたら、全部放出!

そして、コンプしたらシルバーデビルと配合して・・・・

幻術SP完成~!!アークデーモンになったよ☆

初めて作ったSPなのですが、結構アッサリできましたね。



そして、スラマデュの全てのSPは完成したので、、全部のSPスキルをひとつのモンスターに集める。



まずは、HPアップSPを持っている、ダークスライムと、さっき完成したばかりのア~クデ~モンを配合!(もちろんメタルエリア行ってから)


特にいいものにはならないので、一番ランクが高かったジャミラスにしました。


そして、また、メタルエリアへ行き、ちょうかいふくSPを持っている、スライムベホマズンと転生配合!

これで、


ちょうかいふくSP


幻術SP


HPアップSP


持ちのスライムベホマズンが完成です!




そして、とうとう4体配合を始めて・・・・・


スライムマデュラ完成!

スライムマデュラ完成ですv(≧∀≦)v

スキルもちゃんと・・・・


スキルもちゃんと出来てます~!!

いや~いい仲間になるといいですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フッフッフ、逆返し?そんなこといってお子ちゃまね~おっぱいのみたいの?v-209v-218v-209

もうこの話やめましょう
マデュラできてよかったですね。
ぼくはそれなりにいそがしくやってません。

たヵなさんこんにちわ~
げんじゅつSP&スライムマデュラ完成おめでとうございます!
げんじゅつSPは簡単に作れる割にWIーFIでも大活躍しますよ!
・・・マホトラさえしなければ(泣
育成頑張ってくださいね!
名前は・・・期待してますよ♪
それでは~

ペースケさん こんにちは~♪


ふぅ~また返されると思いました。
でもやめようと言ったのはさすがです!
もう中学生ですからね。


ありがとうございます。
落ち着いたらやってくださいね!


イアンさん こんにちは~♪


ありがとうございます。
マホトラってあまり使えないんですね・・・。


育成頑張ります。
名前は・・・・・って・・・・・




ヤバ・・・
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

