--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-19(Sat)

どんだけ~!?

ロトさんのブログ『勇者の跡継ぎ』にて、

『祝・20000HITS!!中途半端だけどまぁ良いじゃん』企画を開催中です!

第2回メダルキャンペーンの景品が飛び出てますよ~♪



締め切りは、『23日の19時』です!ぜひご参加ください!





あざーっす!!




ども。たかなです。


今日は公式大会だったので、



一週間前行かなかった


んだから?
























行ってきたよそりゃ~。






さてさて抽選結果は・・・・・






















































































































































































































ちびったぴょ~ん!






























































この豚ヤロー!



僕は26番・・・・・












25、27、28、24が当たったのをしっかりと覚えています・・・・・































































何で!?





しょうがないので大会終了まで待ち、セッティングしている時に乱入対戦を待ってるであろう、6年生くらいの人がいました。



セッティングが終了して、乱入対戦のボタンをPUSH!


やはりその人も乱入対戦を選択・・・・・



では


レディー・・・・・・hight!




一回戦目:



相手 スーパーキラーマシン

こちら会心出そうぜ!チーム





↑これ↑




はい・・・・会心でまくり&ぱふぱふで勝


利!



このデッキ・・・・つよ!



次の人も、乱入対戦の剣の柄PUSHするかと思ったけど、PUSHせず。

なので途切れて勝利記録消えちゃったよ~



でまた並び、ぶち当たった相手・・・・・



さっきの人~!?



またかよ~・・・・。
まぁ、相手も対策立ててくるだろうから、さっきと同じデッキでいいや~!




相手:うごくせきぞう  ボストロール ドラゴン



HP 3000弱!







どんだけ~!?




う~ん・・・でもぱふっちゃえば、何とかなるかな?


レディーファイト!



さすがにHP&力押しで苦戦・・・・

4ターン目、
相手HP:1800くらい


こっちHP300弱


最後のこっちの攻撃。
ボストロール、痛恨の一撃!



当たって・・・・・



オーブが勇気で満ち




溢れた!











テ~テン♪テテッテテテッテテ~テン♪










キュゥイ~ンキュゥイ~



ン!!









伝説の勇者登場!










ギガブレイクでトドメ!







残念でしたね~






一度目の防衛成功!


そして、やってたら また・・・・・来たよ・・・・・



どんだけリベンジしたいの~!?



相手チーム:

バーサーカー ドラキーマ アークデーモン



こちらは小細工無しで






さっきと同じチーム!



この勝負も、一戦目と同じくぱふぱふ&会心が目立ち・・・・




さっきより簡単に勝負






ありっ!







その人、準準決勝まで行った人だったんですが・・・・



何か最後はスライムの会心で終わったんですが、それが決まったとき・・・・・




















































ボタンを壊れるくらい強



くたたいて帰っていきま




したとさ。










にゃはははは













ごめんね~(^^; 











モリー                                                       
会心ってどんだけ~!?


僕の連勝記念にポチっとお願いします~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

