--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-20(Sun)

奇跡・・・・!


みなさん、こんにちは。

今日はマデュラが結構強く育ってくれたので、ダメ元でジョーカーズGP参加です♪


一回戦目:7777位これでもう勝てたら奇跡としか言いようがないよね^^;


・・・・・
結構あっさり勝利・・・・・



えぇぇぇ!?勝っちゃった!

ラリホーマ使えますね


2回戦目:7707位 あんまり順位変わってない?

・・・・・ところがこれもあっさり勝利・・・・・












あ・・・・ありえねー!!


気を取り直して負け覚悟で次の挑戦・・・・・



3回戦目:7077位これもあんま変わってない・・・・






これも結構あっさり勝利・・・・・


・・・・・


マジですか・・・・・。




4回戦目:777位これはもう勝てねぇべ?ランクが数万違うモン!



ってこれもミルドラが一度死んでしまったけど勝利・・・・・



どんだけ~?!



5回戦目:77位これはもう勝てないでしょ。全国77位ってありえん・・・・・












ラリホーマ、ベホマズン駆使して・・・・・


























































































































































































































































































































































えぇぇぇ!?

マジィ!?





優勝しちゃったよ・・・・・


思えば、今までのゾーマがいたら絶対に勝てませんでした。
すべてはスライムマデュラのラリホーマが勝利へ導いたのです。


幻術SPを教えてくれたイアンさんありがとうございます~♪



景品として、3回戦目にメタルキング、優勝でキャプテン・クロウをもらいましたよ~♪これで中古を買う必要がなくなったのです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん、こんにちは。
優勝おめでとうございます。
GPは、ランク高いほうが、弱いですよ~、
20000位くらいが一番強いかも?
うぃずは、ランク2ケタ辺りにいるけど、GPはいつも2回戦で負けちゃいますからね。
これからも育成、お励みください。

たヵなさんこんにちわ~
おおっ!優勝おめでとうございます!
ランクtが高い相手に勝った時は実に気分がいいですよね~
今日もがんばってください!

・・・でもねたヵなさん
はっきり言って昨日は全員ザコです(笑
自分はノーメタル&状態異常なしで優勝できましたし・・・
ひどい日は一回戦からいきなりツインメタルなんて日もありました(泣
げんじゅつSPが通用しない敵もよくいますし・・・
でもたヵなさんはまだまだ強くなると思いますので
これからも大丈夫だと思います!
それでは~

うぃずさん こんにちは~♪

ありがとうございます。
ランク高いほうが弱いって・・・・・
うぃずさんが弱いって言ってるようなものですよ(^^;)

お互いがんばりましょう!




イアンさん こんにちは~♪

ありがとうございます!
・・・・・
やっぱり昨日は雑魚だったんですね(^^;)どうりで勝てたわけですよ^^;


やはりイアンさんはジョーカーの師匠です!
これからもがんばります~♪
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

