--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-22(Tue)

イオナズンで500のダメージ!?

シドーが一番強くない!?


昨日、メダルキャンペーンについて、公式ページが更新されていましたね!

それにしてもものすごいメンツ・・・・


それにしても・・・・・・





シドー強くない!?で



すか!?



でも僕は『大空に戦う』がとても好きなのでラプソーンも捨てがたい・・・・





ってまずそんなにメダル集




まってないですから!








残念!




数年前こんな人がいたなぁ・・・いまでもたま~に出てるけど。


応募期間は、5月9日(金)~5月30日(金)です。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

☆今日はバトロをやってきました。

排出カードは・・・・・パンドラボックス



で、ちょっと試してみたいものがあったので、やってみました。


じんめんじゅ、ア~クデ~モン、パンドラボックス。



・・・・・一回戦いきなりピーンチ!

でも何とか勝ち抜け、2回決勝戦へ。



相手は、あやしいかげ、ストーンマン、おばけきのこ。


☆2ターン目:
ぱふぱふを使い、あやしいかげとおばけきのこがしびれる。

そして、
まず、ストーンマンが立ちふさがる。
そして、じんめんじゅがふしぎなおどり、ストーンマンとあやしいかげにヒット。

次にアークデーモンがイオナズン・・・・・





んっ?















ストーンマンが510も




喰らってる?






他の奴にも何かヒットしてるし・・・・・








あれ?たちふさがるって・・・・呪文の場


合無効なんだっ



け???????










ちょ~ワケワカメ!!




全体攻撃で510ってありえんよね???






ROMのバグ!? たちふさがるの影響? 呪文の会心の一撃?


ふしぎなおどりとたちふさがるで何か影響?!



























































も~・・・・・・







ややこしや~





誰か・・・・検証行ってき



て・・・・・









モリー                                                       
検証くらい自分で行けや!
まぁまぁプチっとしてよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
