--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-04(Sun)

ドラクエカードファイル

今日、オリ○○ッ○に行って、文房具の所を見たら、何故かキラーマ付きのカードファイルが!!
なぜ文房具の所に!?
まぁいいや。早速購入^^
モリセレは初めてなので、嬉しいの♪
デッキを作りました^^合体技の^^

バトロをやって、出たのはさまようよろい
こいつは一章の時に友達と交換したから、ちょーーーっといらないなぁ・・・・・
でも二章版はもっていなかったから、良しとするか♪

はい、はい。対戦の実況です。
こっちが出したのは・・・・怒りの魔神!!
相手は、ゴーレム ミミック ひとくいばこ!!
この対戦は結構楽に終わりました。
2回戦。
相手はスライムナイト スカルライダー しにがみきぞく!!
これも楽に勝てるかな・・・・・と思ったら、
相手のスカルライダーの足ばらいで全ターン全部転んだ!!
ハァ!?(*゜Д゜) 
これはねえだろ・・・・・と思いつつ敗退・・・・・
本当は3章の情報も書きたかったのですが、すごーく長くなるので、今日は書かないで、明日書きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん、こんにちは。

キラーマ付きのカードファイルまだ置いてるところがあるんですね。
ゴーレム付きは、まだ結構残ってるとこありますけど。
スカルライダーの足払い、うぃずはよく使うんですけど、見方のときはあんまり転ばせてくれないんですよ。
敵のときは結構食らいます。
おおきづちのパワースタンプもやけに当たったり。
合体モンスは、そういうときはつらいですよね、1体しかいないので・・・何も出来ずに終了てなことが良くあります。

うぃずさん こんにちは!!

キラーマ付きのカードファイルがあるのには僕も驚きました。
結構前のなのに・・・・・って。
おおきづちのパワースタンプとか、敵が使うと良く当たったりしますよね。

合体モンスター、一体なので、甘い息とかやられると結構きついですよね・・・・・

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

