--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-27(Sun)

マ・・・・マネマネ?

みなさん、こんにちは。

転生配合したミルドラ


何かだんだん、ブラックドラゴンの方が強くなってしまったので(笑)
転生配合しました!

初期値も結構高いです。

苦労してスカウトした他国マスターのモンスターと配合したんですから・・・・


これからの成長、どんな強さになるのか楽しみです。



□  マネマネ!?


・・・・コホン
え~、タイトルにもある”マネマネ”ですが、


バラエティのスキルをコンプしたら出来ました!
マネマネ?


すいません、見づらいですが。確かに”マネマネ”と書いているでしょ?
このマネマネ、多分バラエティのスキルをコンプした時のみ出てくるスキルだと思います。



た・・・・多分ですよ(笑)

このマネマネ、たまぁ~に使えます。

まず、マネマネ使用!

そして、相手でも見方でも、ベホマズン(例えですよ)を唱えると、


ベホマズンを覚えちゃうのです!


そんなこと皆さん頭に収納してるっての(笑)


でも、無敵になるわけではないので注意。覚えるのは特技のみです。

今思いましたが・・・・
ベホマズンは魔法じゃないの?!

ま・・・・まぁいいや。(いいの?!)

とりあえず時間がなくなってしまったので、


see you next time♪ 

欧米か!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たヵなさんこんにちわ~
なかなかミルドラも強くなってますね!
・・・そろそろ名前教えてくださいよ(笑
マネマネはなかなかおもしろい特技ですよね~
私は友達とのバトルで使ってます!
マダンテやり返したりして(笑
覚えた特技は一回しか使えないのが残念ですが・・・
それでは~

イアンさん こんにちは~♪

ミルドラは主戦力です!名前は・・・・

超極秘機密情報です(笑)

ブラックドラゴンも攻撃力はあまりおとろえませんが、アトかなが装備できないので。
メタルキングの剣は装備できますが、アロマから奪えません(泣)

マダンテやりかえすんですか?!
なんかすごい活用法ですね・・・・

?僕は覚えた特技は何度も使えましたけど・・・・・
もしかして”一度しか覚えない”では?
(それでも間違えてたらすいません。)


たヵなさんすいません・・・
どうやらマネマネで覚えた特技は
覚えているモンスターが一回やられると忘れてしまうということを
一回使うとなくなると思い込んでました・・・スイマセン!

ちなみに昨日マネマネを研究したら
・覚えておけるストックは1個まで
・モンスターがすでに覚えている呪文と同属性の下位呪文でもOK
・命令(いろいろ)でも使用する

こんな結果でした~
参考にならない事ばかりですが・・・
あとバイキルトもマネマネ成功したのでおそらく呪文もOKだとおもいます!
ジョーカーズGPでも使ってみては?(笑
それでは~

イアンさん こんにちは~♪

おお!参考になります♪
参考にならないことばかりなんかじゃありませんよ♪


結構万能なのですね!
相手を返り討ちに出来れば・・・・
ジョーカーズGPで今度使ってみますね! 


プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

