--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-29(Tue)

ビリーバンバン?

今日は・・・・

母さんが見たいというので、あるコンサートへ行ってきました・・・・

ビリーバンバン・・・ビリーバンバンって誰じゃ~い


40年代の?有名人?


皆さん知ってますか?
ビリーバンバン・・・・

はい・・・・・この人です
ビリーバンバン
ビリーバンバンと一緒にとって喜んでいる母さん(本人の希望でピンク&ハートマーク


なかなか声が良かったですよ~~~
でもね・・・・・たっている場所がなくてだんだん飽きてきてしまったので、僕だけゲーセンへ移動。



バトロ開始!

1クレ:あくましんかん(メダル付)


チーム:スライム ベビーサタン おおきづち


適当に選んだデッキなんですが・・・・・

なかなか強いですよ。
でも53レベで魔王が出なく、次の人と交代~


次の人・・・・

黒や~~~~ん


となりの台も黒が出てたので・・・・しかたなくマリオカートやって母さんのところへ移動。


って・・・・・

まだやっとる~~



暇つぶしで行ったのに・・・・



まっいっか!

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・




ん?この曲は・・・・・


酒のCMの曲や~~ん


お酒は二十歳から・・・・・


で・・・・やっと終わったと思ったら:・・・・・


「白いブランコもう一度


~~~~!!」





おばちゃ~~~~~~~~んんんんんんんんん



母さんも聞くというので・・・・


しょうがない待ってあげるか・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!今度こそ終わりですね・・・・・。


と・・・・直売のCD買うとサインがもらえるの?



あ・・・・買う・・・・・?
んだね・・・・・


って超行列できた~~~~


なんとか買うことが出来て、僕も握手もらっちゃいました~~~!


今CD聞いていますが、家のCDデッキで聞くと・・・・飛びまくり

ビリーバンバン、なかなかいい声で結構感動しました。
僕は「また君に恋してる」って曲が好きです。

またどこかで開催されるかも?





モリー                                                       
ポチッとしてくれればビリーバンバンのサイン公開するかもよ~~






過信厳禁!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

渋いッス!

たヵなくん こんにちわ~♪
ビリーバンバン!!
確かひづきのパパもすごくファンだったよ(´▽`*)
自分が子供の頃 いつも車に乗るとこの人の曲が流れていたような…(笑)
サイン 見たい見た~い!!
ぽちっておいたので 公開してくださいなi-80

例のことはやりとげた。
それだけ。









ってわけにわいきませんよね!

いや~いそがしくなかなか見られませんでした。

ごペンなさい
例のことはやりとげたからゆるしてね

中学生活も楽じゃない!
いきなりか~い(もう、細工するのメンドイ…

またしばらく連絡とぎれるとおもいます(笑)

わらいごと?

クリックしたけん「ビリバン」みせてや~

最後に方言っすか?

コメント返信

ひづきさん こんばんは~♪
ひづきんの父さんもファンだったのだね^^
ビリバンって結構いいよね! 

サイン見たい?
ポチってくれたようなのであとで公開するね!



ペースケさん こんばんは~♪

ありがとうです♪
っててっきりもう終わりかと思いました(笑)


いいですよ!いそがしくても見てくれるなんて感激です!

やっぱ「いきなりか~い」細工めんどくさくなりましたか^^;


クリックありがとうです♪
あとで公開しますね♪
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

