--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-30(Wed)

ビリバンのサイン公開♪

みなさん、こんにちは。たかなです。

ひづきさんやペースケさんがポチッとしてくれたみたいなので、サインを特別に(ここ重要)公開しちゃいます!



○○○○○○○○○○○○○○○○○○
ビリバンのサインは公開を終了しました
○○○○○○○○○○○○○○○○○○

ドラッグしてね↑





■印刷は・・・・

                  


                              
10回ポチればいいですよ♪






ってそれは違反(?)にになりますか?
問題あると思う人は印刷しないでね


これは5月6日まで公開します!それ以降消しますので!


   
最後にONE MORE クリックプリーズ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

早速サインマイピクチャに登録!


「しばらく連絡とぎれるとおもいます(笑)」といったのは何なのでしょう?

いきなりですが…

















いきなりか~いv-208v-118v-205


すこしかわった?

内容いってねえよ!


やっぱオモローはオモローですね~
小学生をはじめほとんどのひとは理解可能だと…

レッドカーペットのがけっさく・・・

v-2081,2、v-138
はだれもオモロイ

v-208オモロー

今回のは失敗作…かな…?

追記

10+1くりっくOK!

…ほんとにやったよ!

感謝です☆

たヵなくん こんにちわ~♪
わ~vvサイン公開どうもありがとうv(≧∇≦)v
ホントに ビリーバンバンって書いてあるね☆
うちのパパが見たら 鼻血を出すほど欲しがりそうだ(笑)
貴重なものをアップしてくれて 大感謝ナリ~!!

ペースケさん こんにちは~♪

早速ですか(笑)
ってぜんぜん連絡取れてんじゃないですか^^;


いや~~だんだん理解不能です^^
だめだ・・・・わかりません^^;

次のコメントもオモローにしてね(笑)

ひづきさん こんにちは~♪

わかった?書いてあるの!
鼻血出してよろこぶ・・・・
痛いの痛いの・・・・
どんだけ~!!

あと5日公開する予定です!

はじめまして。
私もそのライブに行ってきました。
とても気持ちいい声でしたね。
後半に歌った曲はよくCMで流れているものが多く登場したので、ビリーバンバンをよく知らない私も親しみがもてました。
乱入対戦している人少なし。




草原/荒野のゼントルメンさん 初めまして~♪

今日は 僕のブログに足を踏み入れてくださり、まことにありがとうございます!

僕もビリバンよく知らなかったですが、親しみがもてましたよ♪

草原/荒野のゼントルメンさんも平塚在中なのですか?
なんだか会ってみたいですね♪


乱入対戦は人気がありませんでしたね・・・・
僕は乱入しようとしても誰もやってないし・・・

混雑してるときは「どんだけ~!?」何ですけど。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

