--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-02(Fri)

今日も優勝♪

今日もジョーカーズGP参戦です!

一回戦は余裕で勝ち進み・・・・・



二回戦!キャプテンクロウ しにがみきぞく オーシャンクロー
この頃キャプテンクロウを使う人が多くなっている?

このチームもラリホーマ使えば勝てるかな?と思ったら・・・・



ラリホーマが何発打っても効かない!


チッそれならメダパーニャ!\(`3´)/












効かないー・・・・・。
どーする?アイフル~


っとそんなこと言っていたらミルドラ君とスラマデュが倒された!



おおぅ・・・ブラックドラゴンもHPが500ほどしか~! 




頼みの綱ぁ~! がん



ばれぇ~!



おおおおおおおおお!
忘れてた!



精霊の歌!

やっといてよかったぁ~。

そして仲間が蘇生!


それからブラドラの会心の一撃で勝利!


あぶねぇ~あぶねぇ~


ガルマッゾ戦以上にワクワクしたぜ~


それからは危なげなく優勝!


はくりゅうおうを頂きましたよ☆(^∇^)ゝ


明日も優勝できるかな?


できるともー!(ほんと?




   
明日は更新できないかもしれないです・・・・遠くへ出かけるので^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんたるちあ、なんたるちあ

何たるカキコでやんす。

これぞまさに

色付クエどころか何の主旨もありませぬぞ!

細工は流々?

ビリバンのサイン
印刷しました!

ぺースケさん こんにちは~♪

すいません・・・ミスりましたv-40

まさかコメントがくるとは・・・・
今書いてるのでお待ちくださいな♪


おおっ!今度は歌舞伎風ですねっ!
しかもビリバンのサイン印刷しましたか!

うれしいです~(!?)

ミスですか~
てっきりぼくはたかなさんのやる気がうせたのか、または誰かが勝手にかいたのかと思いました。

(きつ~いお言葉)

ではアレを見たのは世界で僕一人と!

すんげージャン!

へんな心無い人のためにブログがムチャクチャになるのはよくないことです。

掲示板出身のたかなさんならわかるとおもいますけどいわゆる「嵐」「荒らし」の相手はしないようにしましょう。

コレ荒らし対策のキホン。

こんなときにギャグ入れるKYで
すみませんでした!v-254

最後に花を咲かせた今日この頃です。

追記

でかい字にするときはエンターキーで行をとるとよいですよ!
ひづきさんトコのプレ企画、僕も応募しました!

ペースケさん こんにちは~♪

いや、やる気が失せたら「やる気ないです・・・・。」って書くので平気です♪


はい、ペースケさんただ一人です。
世界初ですよ♪(うれしくね~)


僕は掲示板出身ですが・・・・
荒らしは更正させてました(えぇ?!)
すごい荒らしは無視です。


いろいろとアドバイスをありがとうございます!
でもコメの荒らしは消して、コメ禁止にしますので・・・・。


え、エンターキーで改行してますよ!
ペースケさんのPCではそう見えてしまうのでしょうか・・・・

だったらすいません。

たヵなさんおはようさん♪
昨日の二回戦は私が見た所
オーシャンとしにがみきぞくがさいみん持ちだったので
状態異常は期待できませんでした・・・
しかもしにがみきぞくはデイン耐性持ち!?
でも相手の攻撃が火力不足だったので難なく勝利!
相手キャプテンがゴルスラじゃなくてよかった・・・
その後は難なく優勝できました~

今日も優勝目指してファイト!
それでは~

イアンさん おはようです♪


さいみん持ちだったんですか~!
イアンさんの目はごまかせない・・・・
ってことかな?
確かに火力はそこまででもありまsでんでしたが・・・・
じわじわやられて結構きつかったです(>_<)


優勝今日も出来るようがんばります!
(ついでに昨日はできました。)

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

