--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-04(Sun)

シーパラ♪

ひづきさんのドラクエブログにて【150万HITS★記念感謝祭】開催中!
賞品は超豪華!!アークデーモンやドラクエグッズなど!
期限は5月6日午前0時です!ぜひ参加してくださいね!



うぃずさんのブログ3人目の魔法使いにて『30万HIT記念感謝祭』開催中です!
賞品は錬金キャンペーンの3枚!
今回もクイズ形式ですよ!
ぞろ目賞もあり、当たりやすいですよ!
期限は5月9日正午までです!

現在、スラっちさんのドラゴンクエスト冒険書にて大プレ企画発動中です!
賞品はモンバトカードセット!豪華です!なかなか真似の出来ないSPコンプセットや、大会では欠かせないカードなどなど・・・・

ぜひご参加ください!


**********************

今日は・・・・長くなるので

続きにて。

内容は続きのお楽しみ・・・・・

シロイルカ


みなさん、こんにちは!


昨日は八景島シーパラダイスへ行ってきました!


っと最初は雨・・・・・

なので止むまで待機です♪



まずはイルカのいるドルフィンファンタジーへ行きましょう!


そのイルカたちのベストショットをお見せします(´▽`*)
かわいいよね☆

この写真は誰かが右のほうに写ってしまいましたが・・・・・(^^;)


きれいだなぁ・・・・


これはシロイルカ!これはとてもきれいに撮れました☆
輝いて見えるのがこの写真の好きなところです☆

反対のイルカ


これは上のほうが光っていてうまく撮れませんでしたが、光がバックでいい感じかも・・・?


ここで移動!


今度は本格的な水族館。
アクアミュージアムへ移動です!

そこでのベストショットです。


ちょこんと立ってかわいい~


ちょこん・・・・・・

ペンギンです!(見りゃわかんだろ)
かわいいですよね!

エイの顔


これは、水の中のエスカレーター(?)の中の画像です。

え?何でこれだけデカイカッテ?

そりゃあ・・・・・・

かわいくね?(さっきのペンギンのほうがかわいい?)

でも僕的にこれがベストショットっぽいんですけど。
なんかエイって泣いてるみたいな顔してますね。


クラーゲン



傘です。

いや、違います。

ゲラク(反対に)です。


なーんて、やっぱり傘でもなくゲラクでもなくクラーゲンです。(クラーゲン?)

ってめんどくさいトークはやめにして・・・・


クラゲです。はい。


よく撮れたのはこれくらいかな?

ほかにも撮ってありますが、いまいちなので・・・・



で、雨が止んだので、色々なものがあるプレジャーランドへ移動。


姉さんが一言・・・・・

「ジェットコースター乗ろうよ!」




意外と空いてた・・・・とりあえずのろっか・・・・

40分後・・・・

「いってらっしゃ~い」と係員の人の声・・・・



ふぇぇぇえぇぇぇ


目から汗が・・・・(うそです)



いや~上のほうじゃ息が苦C~落ちるときがとくに^^;



3分間絶叫の嵐でした荒れてるねー



その後      

「バイキング乗らない?」

その後どうなったかは知る由もありません!




のどが・・・・・・


その後は絶叫マシンではなく爆笑マシンしか乗りませんでした

(笑えるの)




その後食事をしながら・・・・・
花火



ドカンと花火を見ました。



お土産↓いい音が聞ける風鈴をお楽しみ下さい。音ありね!






   
音ありでちゃんと再生した?
いい音だと思ったらクリッククリック!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわ~面白そうです~
シーパラといえばシロイルカですよね
ペンギンかわいい~v-238
エイですね泣いてる…
うわ~クラーゲンだ~(笑)
ジェットコースター怖いぃぃぃ


癒される音だ~

たヵなくん こんにちわ~♪
宣伝どうもありがとうなのだv(≧∇≦)v

水族館に行ったの?イルカむっちゃかわいいね(´▽`*)
風鈴の音もすごくきれいで 今日のたヵなくんの記事は 超癒し系だねvv
おかげで超和んだよ♪どうもありがとう~i-80

たヵなさんこんにちわ~
自分もシーパラ行った事あります!
シロイルカの大きさにビックリしたり
昼のバイキングで食べ過ぎた思い出があります(笑
シロイルカはきれいですよね~
ちょうどエサやりの時間だったのですごく和みました~

風鈴の音で凉しませてくれてありがとうございます!
それでは~

おっかえり~(ぼくはただいまです)
広島に行ってきたぞ~い

一泊二日だぞ~い

藤崎マーケットナマでみたぞ~い

自分のことばかりですまんぞ~い

いや~たかなさんならも旅行ですか~

おっ、時計を見たら22:22!

今日はつかれたのでこのへんで…





ボケかますゲンキもね~!

べホイミンさん こんにちは~♪


そう!シーパラはシロイルカですよね!
色々ありますが一番のオススメはエイです(笑)


風鈴はお父さんのオススメの音を発する風鈴を買いました!
なかなかいい音ですよね~(´▽`*)


ひづきさん こんにちは~♪

いやいや宣伝なんて当たり前の事だからね♪
でもそういわれると宣伝のし甲斐があるってもんだよ♪


ベストショットでもイルカはうまく撮れなかったけど、かわいいよね!


風鈴は父さんのオススメで買ったんだよ♪
僕もこれがお気に入りなのだよ(´▽`*)
和んでくれた?うれしいのです~!


イアンさん こんにちは~♪


おおっ!イアンさんもシーパラ行った事あるのですね!
シロイルカ大きいですよね~!
でも和みますよね(´▽`*)


バイキングで食べ過ぎましたか・・・・^^;
僕は安いところでカレー食べましたよ(笑)


風鈴はお父さんのオススメで僕もなかなか気に入っております~!


ペースケさん こんにちは~♪

ただいま&おかえりさんです♪


おおっ!広島へ行ってきたんですか!!

藤崎マーケット・・・羨ましいです!
いやいやペースケさんの話も聞きたいですよ!


連休でしっかり休みを取って下さいな(´▽`*)
ボケを早く聞かせてくださいね♪


5月17日~6月8日期間限定♪


WM無料でプレゼントキャンペーン実施中☆
http://murupof.web.fc2.com/
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

