--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-06(Tue)

もうすぐ二万HIT! 

こんにちは。たかなです。

ついにこのブログも二万HITです。


今日は忙しく、更新が難しい状態ですが・・・
20000のキリ番を取ったときは、コメントから教えてください。

(出来るだけモンスターでお願いします。出来ないものもあるので・・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

僕じゃないです!

















…と思います(今岡の打撃不振よりも不信

意味ちゃいます!


では旅行のこと…

ペースケ旅行記第一弾 IN ヒロシマ!!

なんとひづきさんお住まいのヒロシマ!!

1日目 山を登った!(ウソです)
ホントハ…

宇品港には快晴の空!
電車でグ~じゃなくてゴー!(ホテルへ)
フラワーフェスティバル!(食べ歩く!)
ホテルで一休み!(!はいりません。はい。)
市民球場を見る(たくさんの感動ありがとう)
オリーブナントカ!(雰囲気みだれる~)
オリーブスタジオでした(ラララライ!)
藤崎マーケットだけ見て焼きそば食ってかえる
巨人戦観戦(テレビだよ!)
おねんね

二日目
朝は雨。
電車で宇品港へ
ついたらやんでた(1050円のかさ~ 無駄遣い…)
米軍基地へ(岩国)
旧友と再会(どこでやってる)
帰国じゃなくて帰省

ひづきさんとこのコメントをコピー

こんばんは~♪
2万HITおめでとうございます
なっ!なんと!2万HITふみましたよ~
モンスターというのはなんでもいいんでしょうか?
ドラクエだけですよね?
ではたのしみにしています

こんばんは♪
二万HITSおめでとう!
これからも出来る範囲で頑張ってね。

こんばんは
そしてほんとーーーーーーに久しぶりです前に大会であって以来なかなかコメできなくて
2万HITSおめでとうございますそしてこれからもよろしく

ペースケさん こんにちは~♪

おおっ!いきなりレポートですか(^^)
しかも色々なところへ行っててとても楽しかったのですね!
しかも書き方がオモロー!ですね♪


また面白いコメントお待ちしてまぁ~す(゜ω゜κ)


レンパパさん おひさしぶりです~♪

レンパパさんお久しぶりです!

そしてありがとうございます!
おおっ!レンパパさんが20000を踏んでくれたんですね!
はい、ドラクエのモンスターでお願いします!(ポケモンでも不可能ではないですが・・・^^;)


リクエスト楽しみにしてます!
僕も頑張って書くので、期待しないで待っててください(笑)


よしなおパパさん こんにちは~♪
ありがとうございます!
はい・・・出来る範囲で頑張ります!
僕も飽きっぽいのでいつ投げ出すか(笑)分かりませんが がんばっていこうと思います!


takuさん お久しぶりです~♪

本当の本当にお久しぶりです!
いや、たまにコメントしてくれるだけでも励みになります!


ありがとうございます!
これからもよろしくね~♪

ではそうですね~
いまクリモンにはまっているので・・・
キラーマシンでおねがいしま~す
発送先はあとで内緒コメントでしますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20000HIT!
おめでとうで~す!
トモレンが来た時には20055!
2万と松井でした~
コレからも楽しいブログ頑張ってくださいね~
めざせカリスマ小学生ブロガー(笑)

たかなさん、こんにちは。
20000HITおめでとうございます。
うぃずが来たときは、72も過ぎちゃってました。
う~、出遅れた・・・・。
これからも楽しいブログ続けてくださいね。
応援してますよ~。

レンパパさん こんにちは~♪

キラーマシンですか!OKです!
下手になりますが、ご勘弁ください^^;


トモレンさん こんにちは~♪

ありがとうございます!
トモレンさんにはめっちゃくちゃ抜かされましたが・・・・

これからも頑張ります!
カリスマではなくドベ小学生ブロガーですよ(笑)
でもカリスマめざし頑張ります~♪

うぃずさん こんにちは~♪

おおぅ!72も過ぎてしまっていたのですね・・・
次のキリ番の25000を狙ってみてくださいね(いつになることやら・・・)

うぃずさんも楽しいブログ頑張ってください!応援してますよぉ~♪





プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

