--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-07(Wed)

祝☆『20000HIT』☆祝

みなさん、こんにちは。(ばんわ?)

ついに、このブログも20000HITです!

ほかのブログに比べたら、20000HITなんてすぐですが、僕にとっては進歩しています!


みなさん、本当にありがとうございます!



プレ企画は・・・・基本的に出来ません!でも考え要です・・・・・

絵のセットくらいなら出来ますが・・・・


あっレンパパさんには、キリ番の絵『キラーマシン』をお送りします!

今日はっもう遅いので寝ますね~♪お休みなさい!

ブログでは違う絵を公開するので、皆さんお楽しみにしててくださいね~♪
(でもそんないいものじゃないですよ(笑))

絵で力を使い果たしそうです^^;




   
←これをクリックしてね~♪






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オモローなことしたいのですが…
ネタ切れ&いそがしく登校投稿をやめようとおもいます。げんきでいてください。v-16v-222






ウッソで~す♪


ぶたと投稿変換まちがいであやしいとおもったでしょー


あらためて、


おめっとうございます!

これからも末永くおねがいしますねv-238


v-15v-91

きしょくわりぃわ!

追記

デカ文字のとき、
①書く
②3回キターーーキーエンターキーを押す!
④カキコ

だといいと思います。(勝手にスンません)

いっぺんやっちゃってくっさい。

ペースケさん こんにちは~♪

えぇっ!?コメント止めてしまうのですか~!
ってやっぱり嘘でしたか(やっぱりね)


改めてもまだ一度目ですよぉ~(笑)
ありがとうございます!


これからもよろしくお願いします!


おおっ!エンターキーを3回ですね!分かりました!ありがとうございます!

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

