--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-09(Fri)

記念絵!THANKS☆20000HIT!

20000HIT記念何回やるのか?

今回は記念絵を描いてきました!


っとその前に・・・・・

今日は6章稼働日です! 

さっそく・・・・と行きたい所ですが、今日はいけませんでした。

先日公園の木がいっぱい茂っているところを走ったら・・・・

巨大な湿疹が腕に出来てしまいまして・・・・(体にもいっぱい蚊に食われ見たいなの)

皮膚科も混みすぎてて行っても4時間待ち・・・
結局時間がなく断念・・・・










っと言うことで行けませんでした。




う~ん・・・・・




すいません(><)

あすは行く予定です!(でも大会は無理です。また行くので・・・・)

ちなみに

メタルキング+メタルスライム+はぐれメタル=プラチナメタル


ダークランサー+スライムナイト+メタルライダー=スライムジャネラル


らしいです!(情報:ひづきさん)です!

******************

しょうがないので、記念絵を描いていました。


タイトルは

『サングラススライムと小さな仲間たち』



20000HIT 記念絵













へ・・・・・・・下手すぎ・・・・・

「小さな仲間たち」の意味が分かりますか?




スライム渋いっスかぁ?




レンパパさんには出来るだけ早く絵を送りますので、お待ちください。



湿疹が治るようにクリッククリック!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

失神湿疹ダイジョーブですか?
いやいやヘタクソなんかじゃないっすよ!パソコンで書いたにしては上出来です!(手書きだったら申しわ毛無い)
ゆかいなちいさななかまたち、わかりましたよぅ(ひづきさんふうに)
キターーーキー3回の結果ですよね?v-157v-190×v-138

だったら4,5回のほうがいいかも…

たヵなさんこんにちわ~
20000HITSおめでとうございます!
自分が来た時は20005でした(泣
また踏み損ねた・・・
なかなか渋めなスライムですな~
日に焼けたらスライムベスになっちゃうかも?
たヵなさんは小学生なのにとても感情表現が上手で、
マメにブログ更新を欠かさないのはすごいとおもいます!
たヵなさんと同い年の私の妹にも見習わせたい(笑

これからもがんばってくださいね!
ひづきさんに追いつけるよう祈ってます(無理
それでは~

おっほ~20000HITとなwwすごいなぁw
俺のHPなんてまだ6000ちょいなのにww..prz

ペースケさん こんにちは~♪

はい・・・すんごいかゆいですが平気です。心配してくれてありがとうございます!


へたくそですよ~!
でもそういってくれるとうれしいです!
あ、ゆかいな仲間たちでも良かったですね!



いや、キターーーキー関係ないですから(笑)
でも何回も押すといい感じですね!


イアンさん こんにちは~♪

ありがとうございます!
おおぅ、、イアンさんは20005だったのですね・・・・
次のキリ番の25000を狙ってみてください!


おおっ!スライムベスになる!
その手がありましたか~・・・
気づきませんでした^^;


いや~感情表現が上手って・・・・
照れちゃいますよ^^


妹さんにもブロガーになってもらいましょう(笑)
はい!頑張ります!

さすがにひづきさんには追いつけませんが・・・・出来るだけたのしいブログに出来るよう努力しますので、これからもよろしくお願いします!


誰かさん(誰かさんって・・・^^;) こんにちは~♪

ありがとうねぇ!
きっと誰かさんの(変^^;)HPももっとアクセス数が増えるよ!
僕もレスが出来るようにするね!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

