--------(--)


2007-11-05(Mon)

第3章情報♪

今日は、第3章の追加新情報をお伝えしますね♪
まず、追加新モンスターです。
この前言った、プリズニャン、きめんどうし、ドラゴンは別として、
新たにボストロール メタルライダーが入るそうです。
メタルライダーは第4章かと思っていましたが、第3章で驚きです^^
でも、ボストロールについては、全く情報が流れ込んでいなかったので、出るとは思いませんでした。
そして、スペシャルカードに古の勇者
も、追加らしいですね。どういう技を使うのか、気になりますよね^^

敵モンスターに
キラーマシン2 でんでん竜も追加らしいです。
う~ん。お腹いっぱい。
キラーマシン2も4章と噂されているモンスターですよ♪
それは本当でしたね^^
ダブルスキャンシステムも出るし、第3章は大変満足できそうですね^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん、こんにちは。
3章は盛りだくさんですね。
古の勇者って誰なんでしょうね。
1の勇者かな?楽しみですね。
ボストロールもギガンテスなみにHP有りそうだし
もうすぐですね、わくわくしますね。

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mail

楽しみvv

たヵなくん こんにちわ~♪
第三章 むっちゃ楽しみだねぇvv
ボストロールには ホントビックリなのです☆
新モンスターを加えての 新しい必殺技とか気になるねぇ…

新システムもたくさんだし 9日が待ち遠しいのですv-238

うぃずさん こんにちは!!
古の勇者って誰なんでしょうね?
僕はジョーカーがドラクエのデビュー作なので、あまりキャラも知りませんし^^;
でも気になりますけどもう今週の金曜ですし、詳細も明かされると思いますよ^^
ていうか、うぃずさんならあたりますよ^^

ひづきん こんにちは!!
むっちゃ楽しみだね!!
ボストロールはいきなりの参戦?だし。
新しい必殺技とか(ドラゴンデッキもまだどんな技かわからないし・・・・)新合体モンとかあるといいね+.d(゚▽゚*)゚+.゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~第3章やってきましたよ~(平塚のダイエーで)けっかは・・・
じんめんじゅロトがあたりました。
ドラゴンほしー

TTTさん こんにちは!!
おお!じんめんじゅゲットおめでとうございます!
僕なんか全然ロトが出ないのでうらやましいです。
ドラゴン欲しいですよね。でもあまりあたらなそうですよね。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

