--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-11(Sun)

6章レンコ!・・・・・のはずが・・・(千円だけど^^;)

みなさん、こんにちは~♪


何とか皮膚科行って、治ってきましたよ♪
でも3時間30待ちでした^^;


そのあと、バトロの台へ直行!



うわーっ並んでるなぁ・・・・・


そして・・・・

記念すべき(?)6章一枚目!
ベビーサタン


ベビーサタン!
おちゃめな感じが出てていい感じです!

さて・・・・次々!

ん?



母さんが来て・・・・
「帰るよぉ♪」





えぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ()゜O ゜()ぇぇぇぇえぇええええええ




・・・・・ということでレンコは出来ませんでした・・・・・・

まぁ、6章は偶数章だからメタキンゲットは無理かもしれない・・・・・






でも実は・・・・・・メタルキングもらっちゃいました!









ジョーカーで!!(笑


誰がバトロのカードと言いましたか?

もうジョーカーではおなかいっぱいです(  ´o `) ゲフッ



どれかクリックお願いします!

   
女子用






   
男子用







   
両性用(おねえMANS?)









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして♪はむたまっちと申します!
私もドラクエやってますよ^^

6章行ってこられたのですね!
私も昨日行って、ラーとドラキーマgetです^^
ベビーサタン可愛いですね(゚▽゚*)
お互い頑張りましょうね♪

また、遊びに来ますね♪では。

はむたまっちさん 初めまして~♪

返信が遅れて申し訳ありませんm(__)m


このたびは僕の未熟ブログに足を踏み入れてくださりありがとうございます!


はむたまっちさんのブログはちょくちょく読み逃げしています!
コメントが残せなくてすいません・・・・


おおっ!ラーとドラキーマゲットしたんですか!いいですね!
僕はレンコが滅多に出来ませんから・・・・


お互い頑張りましょうね!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

