--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-14(Wed)

レンパパさん、発送しました!


こんにちは♪


レンパパさん、ご希望のキラーマシンは発送しましたよん♪




キラーマシンは結構難しかったですが、何とか書きましたが・・・・

とにかく下手です!とくに文字!(文字かい!)


僕はシールに印刷するなんて技術がないので、手書きです!!








































これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いや、やっぱ
なんでもないっ!


で、
スライムジェネラルの弱点ですが・・・・(急に話を変えんなよ)

訂正がありました。

火にも弱いみたいです!

たぶん呪文系だったから・・・・食らわなかったんだと思う。



かえんのいきや、炎の鳥などが、有効です!




くずたいさんのブログにて、くわしいことも書いてあります!






スライムジェネラルは、呪文に強い!ってことで・・・どうすか?





次の大会ですが・・・・・



やっぱこのデッキで行きます!ビリーバンバンは違うよ~(笑)






   
第6章はドルマゲスがいないみたいで安心したたかなに愛のポチッと!(前振り長いよ・・・。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

色付きの文字いよ!(どないなあいさつ)

ぜんっぜんヘタクソなんかじゃないすよ!(パソコンにしては上出来です)







ん?



ってコラー!行とりすぎですたいでやんすジャイジャイふえた~!





コラーv-15v-42はそことちゃいます。

よくみて、
パソコンにしては





何じゃこりゃー!なんたるちあなんたるちあ

最大の侮辱行為でやんす!(自分へのイカリング怒り!


で、デッキのことですが(こっちも話かえんな~!)
ぼくが過信厳禁のとこでみごと過信して「また君に恋してる」ってしぶいな~っておもったやつですな?
スライムの必殺技もとくになしなのに強いのがピンポイントでやんす!v-42v-30

追記
文章がバーンでドカーンでバコーンでムチャクチャですみません。(今もかなりまとまりがないと思うが…)
ここからはウラのお話です。
さっき、
オマエ絵見てねぇだろ!ってかこうとしてたんですがぬけちゃいました…


5年生にふりかかる現実の世界…夢のないこといってごペンなさいv-12v-238(せめてここでは夢を…)



ツッコミを考えながらかいてるのが現実です。
ペンギンなかったのでアレにしました!(コエーよっ)
いつのまにか普通にもどってくださいねっ!(僕が)

またまた追記

きょうは一日ケガにきをつけますっ(ダイキョー)v-37v-40v-42v-12

夢の世界に…もどってへんやん




まあダイキョーなので誰かさんのように小指に足をぶつけたり林のなか走って湿疹おこさないようにしますね!



きつ~いお言葉!v-12
まあきをつけます。




ps 落ち込まないでね!

またまたまた追記

小指にあしをぶつけられるわけありません!

正しくは小指だけに何かをぶつけるでした



ごペンなさいv-12v-238



えぇかげんやめて!

ペースケさん こんにちは~♪


いや~・・・・コメント4ってやりすぎだ^^;

くくくく・・・・何という屈辱的な言葉・・・
あれ?僕は小指に足をぶつけてませんが!(笑)


なにか?

僕は5年なので変な重圧かけないように(笑)





そして・・・・・・・」

ごペンなさい
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

