--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-17(Sat)

映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

NO MORE 





映画泥棒。




こんにちは。たかなです。(どんな始まり方だよ・・・・)


今日は映画クレヨンしんちゃん 金矛の勇者を見てきました!
少しネタバレがあるので続きにて。


その前に、この動画。なんかスキルブック・ストアの前でドアへ動こうとしたら、引っかかりました・・・・・。


なんか・・・・くだらん?画像が相当荒いですがご了承ください。





   
くだらね~~と思った人はクリックして、続きを読んでね♪







さて、『映画クレヨンしんちゃん 金矛の勇者』感想ですが、

正直、一言で言うと・・・・・


マタは女だったの?!
・・・・・ということです。(いや、そこかいっ!)

マタっていうのは、途中で出てくるしんのすけを助ける人です。

マタの説明のところは、ここのしたのボタン(?)の『キャラクター説明』ってところです。
なぜマタが女の子だってわかったかっていうと・・・・


マタが『ヘンジル』という不思議な魔法を使い、しんちゃんと一緒に戦ったあと、


しんのすけが「頼りになるぞ~」って言って、(そのときはまだ女の子だって知らなかった。)マタの胸を叩いたとき・・・・・「ん?」


マタが赤くなった・・・・・「おわ~!男の子なのにおムネがあるぞ!」


っと言うことで、マタが説明して・・・・女の子だったということです!


おっと、それは映画かDVDを見てくださいね。


そのあと、マタが『小さな鳥の見る夢は』って言う挿入歌を歌ったんですが・・・・


正直、声がやはり女の子でしたね!(笑)
この歌、とてもいい歌ですよ!


 
でも最終決戦の敵の名前が

アセ・ダク・ダークってどうよ?!


この映画、お笑いもいっぱいあって、かなりおもしろかったです!
そろそろ上映期間もすぎてしまうでしょうけど、見てない人はDVDなどで見てみましょう!
オススメです!(ヘンダーランドとちょっとかぶってるけど)





   
最後にクリッククリック!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。