--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-20(Tue)

オクタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン


みなさん、こんにちは。


ブログのテンプレート、変えてみました。
どうですか?前のほうがいい~って言う方は(いないか?)言ってくださいね~。




あと、こんな投票も始めましたよ♪どしどし投票お願いします!

今度は、コメントもできる、自分で設定できるなど、いろいろ機能を増やしましたよ!(僕が作ったわけじゃないけど・・・・)




■昨日の続き 
さて、前回は何とかジグザグマをゲットできた一報、そしてオクタンはゲットできたのか?


さて、ジグザグマはゲット出来たんで、とりあえず『みんなのポケモン牧場』を起動!


ゴルゴはまだちゃんといた(^o^)y 良かった

さて・・・ジグザグマを送って・・・・・



オクタンと交換!!


オクタン気合のハチマキまいてんのね(^^)


あれ?オクタン本来覚えないはずの『シグナルビーム』を覚えているぞ?


あっ、前にポケモン会社の偉い人(だっけかな?)が
「ゴルゴさんのオクタンにシグナルビームを覚えさせればもっと強くなると思います!」


とか言ってたっけな^^

確かにこれは役立ちます。

ただいまオクタンレベル上げ中です・・・・・・



次の日・・・

今日もみんなのポケモン牧場をチェック!



んっ!?(<このパターンいつまでつづくの?)

まだゴルゴ所長がいる?










「ゴルゴ所長は5月26日まで遊んでいくようです。」





あっ(;´∀`A


やべぇ・・・・・


来週までいたのね~~~~ゴルゴさ~~~~~~ん

悪いわけじゃないけど・・・・・・僕の勘違いでした^^;


成長したら画像を載せますね~~!!




勘違いしていた同情のポチッとお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

