--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-21(Wed)

音痴ジャイアンゲット!

今日は久しぶりに『ジョーカーズGPに参戦!

ランキングは予想外の4ケタ突入!最後に発表しますね!


第一回戦目:33333位
ゴールデンスライム キラーマシン アトラス

ゴルスラがいたので苦戦するかも。と思いましたが、HPが低かったので楽でした☆


第2回戦目:22222位

エスターク ゴールデンスライム スライムマデュラ


出たなツインメタル!これは負ける・・・・やばい・・・・・まずエスターク眠らせなきゃまず無理ですね(><)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?案外HPが低い・・・・





初のツインメタル撃破!v(≧▽≦)v


いや~魔法連発チームでエスタークが寝てくれなきゃ確実に負けていましたが、『ラリホーマ』が抜群に効いてくれたので、何とか勝てました!



第3戦目:9999位


『ゴールデンスライム ミルドラース オーシャンクロー』


でっ出たーーーーーーΣ(゜¬゜)

うわーこのチーム嫌い・・・・チーム名同じだし・・・・絶対勝てない・・・
一回勝ったことがあるけど・・・・

って何でこのチームこんなに選出されるんだ??


・・・・・・やっぱ負けた・・・・・
オーシャンクローの『まどいのいき』食らいすぎ。。。。





ぜってぇリベンジ。。。。。。

でもう一回!


あはははははははははははは今度は2回戦負け

あーもうやっぱツインメタルツヨカッタョーーーーー


今日はけんとうむなしくねるとします







あ?ランク言うんでしたね。ランクは・・・・
けんとうむなしく8958位。





   
かわいそうなたかなに愛の1ポチ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たかなさん、こんにちは。
ツインメタルチームにはうぃずもいつも負けてますよ。
うちのPT魔法主体なのでつらいです。
オーシャンクローにも弱いんですよね~。
最近は決勝にまで全然いけてませんよ。

No title

たヵなさんこんばんわ~
おお!ツインメタル見事撃破しましたか!
それでこそ私の一番弟子だ(笑
自分は状態異常を使わずに真っ向勝負で倒しました!
あのツインメタルはまだ弱い方だな・・・
3回戦のチームにはしょっちゅう負けてます!
まどいのいきに対処するのは難しいですよね~
最後はやっぱり運です!

ランクもなかなか上がってきましたね!
これからも期待してますよ~
それでは!

No title

うぃずさん こんにちは~♪

ツインメタルチームは強いですよね~(><)
魔法だけだとツインメタルにはきついっすよね(><)
魔法と攻撃が高くすばやさが高いモンスターがいるといいんですけど(ゴルスラはHP低いし )

決勝に行くにはさらに強くならないとダメみたいです^^;


イアンさん こんにちは~♪

イアンさんの弟子なんて・・・鼻が高いです(笑)

イアンさんにとっては弱いのですか!?
最強ですね(笑)
3回戦のあのチーム強すぎです!
たまにまどいのいきが一度も食らわず、勝ったことがあるんですけど・・・・


はい!4桁にやっと突入です!もっとレベルアゲナキャナ・・・・
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

