--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-10(Sat)

ドラクエモンスターバトルロード

パック情報です。もう流れています。速いものですね。

★全てのパックに入っているカードたち(1/200)
スライム、ミミック、うごくせきぞう、じんめんじゅ、バーサーカー、
大ぼうぎょ、マジックバリア、ほしふるうでわ、風のマント
■Aパック:ドラゴン&プチアーノン&みわくの眼差し+上記9枚
■Bパック:ぱふぱふ&プチアーノン&みわくの眼差し+上記9枚
■C、Dパック:秘剣ドラゴン斬り、ステテコダンス、バトルレックス+上記9枚
(※注意:モンバトは2パック補充する時もあるので 気づかないうちに
他のパックになっている時もあります。
連コ中に同じロトが二枚でたら正にそれです(^_^;)
なので パック情報は過信しすぎないでくださいね。)

皆さんからのご報告を見た感じからも これで確定のように思えますvv
あと、ドラゴンをGETされた方で マジックバリアの後で出たという人が多いのです♪
(プチアーノン後 というお話しも見かけました)
ドラゴンパックくさい時に マジックバリアが出たら 要注意ですね^^
ひづきさん 引用させていただきました。ダメならこの引用はけしますので。m(__)m

さて、昨日3章やりに行きました^^
そして、やろうとしたら、機械の上のほうにこのような記事が。
『新カードの入荷時刻は未定です。ご了承ください。』
なぁ~に"ぃ~?∑(゜Д゜;)
おおぅ・・・・こりゃショックだ。でもせっかくなのでやってみたら、
出たのはスライムベス、リリパット。
うわ・・・・・・ダブりだけだァ・・・・・
・・・・来週には入荷してると良いけど・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん、こんにちわ。

パック情報は確定ですね。
『マジックバリア』->『ドラゴン』の情報うぃずも気になりました。
2章のときの『ステテコ』->『はぐれ』、『はぐれ』->『ステテコ』みたいに反転してるパックが存在してるものと思われます。
参考程度にどうぞ・・・

うぃずさん こんにちは。

うぃずさん こんにちは!!
パック情報は的確みたいですね^^
マジックバリア→ドラゴン
僕も気になります。
1日で大体パック情報が出てるということは、もうそれだけレンコしたって事ですよね。皆すごいなぁ。
反転してるもの・・・・ドラゴンが出たらマジックバリアって事ですよね。

こんにちわ♪

たヵなくん こんにちわ~♪
おお!文章の引用は別に構わないよ~。
ひづきのへっぽこ文章でよければ 使ってやってね☆
でも 未確認情報もあるので 間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
マジバリ⇒ドラゴンもあるけど 風のマントやプチアーノンの後
ということもあるみたいなので 微妙だよね…

たヵなくんの近くのお店は まだ第二章だったのだよね…
早く第三章がプレイできるとよいね☆素敵カードが引けるよう 願ってるよvv

ひづきさん こんにちは!! 

ひづきさん こんにちは!!
おお!引用OKですか。
よかった^^

風のマントの後とか、微妙だね。
もしかしたら上のABC以外にも何かパターンがあるのかもね!!

今日は2章じゃないところやったよ。
最新の記事も見てね^^
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

