--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-24(Sat)

メタルライダー!

みなさん、こんにちは。

今日は大会の日なので、行ってきましたよ~。

すると・・・・

「今回から、ペア対戦なのですが・・・・・」



あっ・・・・・・
わすれてた~!!

とまぁこんな感じでダメでした^^;母さんが出来るものなら・・・・

残念!

新しいネタ(^^)

なんかくずたいさんのところみたいに、何か出来ないかな?と思ったら何か(何か何回目?)出来ました。

なので早めにモンバト・・・・・。
あれ?ハイエナらしき人物が・・・・


まず1クレ:ボストロール

ん?モリーセレクションのデザインと多少かぶってない??


2クレ:
黒カード GIF


黒!!6章も運に突き放されたわけじゃないみたい(^^)
ハイエナ(?!)に勝利!


出てきたのは・・・・・

メタルなあの人!






















































メタボではありませんでした・・・・


まじで来たと一瞬思いました。

でも6章初ロトでかなりうれしいです!
でも・・・・・

残念!
でした~。

これかなり使い道がありそうです。

『残念!!』の字はたまに変わりますからよろしく。

この辺にイオン系のところはあまりないんでたぶんキメラの翼キャンペーンも行けません^^;

残念!
(何回使うのか?)



明日は新カードファイルの紹介!書くのが遅すぎですけど・・・・・^^;



一発ポチリお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

こんばんは♪お久しぶりです!
また遊びに来ましたよ(゚▽゚*)
時々遊びに来てくださって嬉しいです★
私もここへ時々遊びに来てますよ。

メタルライダーですか、いいですね(^▽^)
呪文に強いんですよね☆
低額で出ると嬉しいですよね!

No title

はむたまっちさん こんにちは~♪

おおっ!また遊びに来てくれてうれしいですd(゜▽゜*)
これからもよろしくお願いします~!!

僕は低資金じゃないとロトがゲット出来ないんです^^;
でも出るときは出るので出たときはとてもうれしいですvv
お互い、いいカードが出るといいですね☆
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

