--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-28(Wed)

第2回『このカードを当ててみろ!企画』締め切り!

プレ企画宣伝!
ビリーさんのブログ『ビリーのONE MORE COIN!』にて20000HIT記念のプレ企画が発動してますよ~(^^

商品はかなり豪華!
みなさん、ぜひ参加ください(^^


てか、急げぇ!
「たかなのところから来たよ~」ってここから来た人言ってね(笑)

■第二回『このカードを当ててみろ!企画』は締め切りました。


って参加者一人!?

じゃ正解ハッピョ~。


マドハンドです!はい。

正解者はかっぱぱさん


いや~今回かな~り不評でした(^^;


またやるので次はよろしく~。


かっぱぱさん おめでとうございます!


そろそろ自作カードの作り方講座進めてくんないかな~・・・・

あ、いや独り言です。すいません。



自作カードを頑張って作んなきゃな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当たった!

と言うか、調べようと思って1枚引いたらたまたま
マドハンドで同じバーコードでしたw
でも、当たったので意外に嬉しいです~(^^

No title

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

No title

かっぱぱさん こんばんは~♪
ええぇっ!?すごいですね、そんな当たり方・・・・Σ(゜д゜;)

喜んでもらえてうれしいです♪また参加お願いします!


サトシさん こんにちは~♪

お久しぶりです♪
応援ポチありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~♪

No title

たヵなさんこんにちわ~
実は密かに挑戦していたのですが・・・
3・4章のカードを8枚しか持ってない
私には全くわかりませんでした!
ってかそれ以前にマドハンド持ってないし(笑

次こそは当てたいです!
それでは~

No title

イアンさん おはようございます♪

返信が遅れてしまってすいません・・・・。

おおっ!イアンさんも挑戦なさってたのですね!
マドハンド持ってないってことはヒントで当てるしかないですよね!

・・・・ヒントがあったの気づいてましたか?

次もやるのでそのときはもっとわかりやすくしますね!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

