--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-30(Fri)

第3回 小さなメダルキャンペーン 発送完了

はやぶさのつるぎ ルビスの守り


昨日&今日の朝の準備でやっと応募の準備が完了しました(´з`)

本当は大魔王カードもほしかったところですけど、カードが足りなかったので、
ルビスのまもりとはやぶさの剣にしました(´▽`*)

でも第一回は、10枚 第二回は30枚 第3回は20枚ってことは、投資金額が減ったのかな?
第6章はメダルの出が悪かった気もします^^;


いや~朝用意すんのは寒かった・・・・
6時ってあんな寒いんですね(><)主婦の方、おつかれさまです^^

てか小学生で朝こんな準備するひとは僕だけ!?(滝汗;)




あるある探検隊出動~

はい!はい!はいはいはい!

学校でキーボード打つとちょっと退かれるよ(えぇ~!!?って感じの)

はい!はい!はいはいはい!あるある探検隊!あるあるたんけんたい!

これを押してね ポチッとね。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪
私も一昨日応募しましたよ~(゚▽゚*)
はやぶさ&ルビスは10枚ずつなので助かりますね☆
全部に応募は出来ませんでした(^^;

後、相互リンクよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。

No title

はむたまっちさん おはようございます~♪

はむたまっちさんは一昨日応募したのですね!
僕も全部におうぼは無理でした^^;

相互リンクOKです!
こちらこそよろしくお願いします~!!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

