--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-01(Sun)

今日は運動会~&モンコレの中身 

みなさん、こんにちは。

今日は運動会~
朝7時30分に出発。

7時50分ころにつき~

まだ扉開いてナッシン

グ~

なので先生を急いで呼んで~
扉開けてもらって、

そのあと開会式があり、校長先生の話~

全校体操~100m走~騎馬戦~

その木部さん騎馬戦が問題~(^^;)

上に乗る子が熱で午前中は休み~

4年から借りた人が乗ったんだけど足が・・・・・


臭い!!手がすっぱい匂い~この人にしなきゃよかった・・・・

これで僕が出る午前中の種目は終了~

お昼ごはん・・・・

さすがにすっぱい匂いの手のまま食べたくね~ので石鹸でよ~~~~~~く洗いましたよ・・・・。

**午後の部**


まずは大玉送り!
負けたけど最初に相手(白組)がフライン

グ~
(はやっ)

結局負けたが(())


その後組み立て体操~本日のメイン~!!

これはきっちり決めたさ 最後はピラミッド^^


あとは色別対抗リレー。これで勝負が決まる























































結局負けました。


のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!



ダメだこりゃ^^;

赤組は負け組だ~応援合戦は強いが^^;


せめて6年だけは勝ちたいが・・・・何か?(運動会勝ったことがナッシン)

グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~~~~~~~~!!!(もうね、細工すんのメンドクサイ



■モンコレの中身


昨日勝ったモンコレの中身!

キラだったのは・・・・


僕はキラじゃない。


僕は キラじゃない。

こいつ目がなくて怖いね^^;




クリッククリック!!

てか長文ごめんね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪
リンク追加しておきましたよ☆
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
運動会ですか、お疲れ様でした!
私も中学の体育祭では負けていましたね…。
次は勝つといいですね★

シール購入されましたか☆
アンドレアルはちょっと怖いですよね(^^;

No title

[色:9900CC]はむたまっちさん こんにちは~♪[色]

リンク追加ありがとうございます!
僕も追加しておきますね~!!

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)

いや~運動会最高に疲れました。
あ、中学では運動会じゃなく体育祭なんですね。
次は卒業生の6年なので勝てるといいですけど・・・・。

アンドレアル、スキャンして気づいたんですけど、怖いですよね^^;
これからもあったら買おうと思います。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

