--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-03(Tue)

ちょっと真面目な話

みなさん、こんにちは。たかなです。


ここらでちょっと真面目な話。

※今日の日記はつまらないかもです。小5の純粋(どす黒いじゃないか?)な意見なので。


最近、ジョーカーズGPの更新をSQENIはほったらかし、そして、改造のやつらを野放しです

この頃はバトルロードに力を入れているのも分かるんですが、DJや、景品なども、ずっと同じのままでは飽きてしまうと思います。

いろいろ大変な事もあるんだと思いますが、明らかにほったらかし(放置)だと思います。
せめて、ちょっと景品をいじったりすれば、またジョーカー復活の人もいると思いますが・・・・

それに比べて、任天堂はまだ『おいでよ どうぶつの森』のWI-FI繋いだ特典として、前に配信終了したアイテムを配信していますし、管理は任天堂のほうが優れていると思います。

ジョーカーも景品を、トロデやレオパルドや、レティスなどに変えれば、配信終了後にジョーカーを 買った人にもやさしいのではないでしょうか?パーティが弱くてスカウトできなかった人にも・・・・・。

交換して、仲間コンプすればいいのでは?という人もいると思いますが、やはり自分のものになったほうがうれしいですよね。

データが消えた身なので言えることですが、このままではユーザーがいなくなるかもしれませんよ?
(´▽`;A) アセアセ

本当にドラクエを愛している人(僕もそうですけど)は、やめることはないと思いますけど、飽きっぽい人はやはり飽きますよ。

ここらSQENI に改良を図ってほしいですね。



すいません、無駄話でしたか?小5がえらそうなことを言ってゴメンナサイ。

スクエニさんが、読んでくれるわけではないけど、僕の意見を皆さんに知ってもらいたくて・・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たかなさん、こんにちは。
うぃずも最近ジョーカーあまりつないでないです。
賞品もずっと同じだし、GPは全然勝てないし~。
チョットこのままだと飽きちゃいますね。
何とかして欲しいです。

No title

たヵなくん こんにちわ~♪
確かに最近のGPは つまんないよね(>_<)
改造くんが出張ってるのもつまんないし
景品もずっと一緒だから もうおなかいっぱいだよ…
そろそろ 何か変えて欲しいねぇ☆

No title

たヵなさんこんばんわ~
最近の相手が手ごたえがあるのはいいのですが・・・
上位の改造連中にはとってもイラついております!
たヵなさんの言うとおりもっとしっかり管理してくれないとやる気なくしちゃいますよね・・・
スクエニがDQⅤとかに力を入れてるのは分かりますがドラクエのモットーの「長く楽しめる」を
少しおろそかにしてるんじゃないのかな・・・と思います!
DQⅤ限定戦でもやってくれれば
またジョーカーも再熱しそうなのにな~

一応今後には期待するとしましょう!
たヵなさんは小5の文章にしては大人っぽすぎますよ(笑
それでは~

No title

たなかさん こんにちはー
コメントありがとうございます

最近GPの景品もおなじだから
もうすこし力いれてほしいですよね

No title

うぃずさん こんにちは~♪

うぃずさんも最近はつないでないんですね。
せめて賞品が変わればやる気も出ますよね!

スクエニさんも管理をどうにかしてもらいたいものです(><)

ひづきさん こんにちは~♪

そう、改造も出回ってるしホントこまっちゃうのです(^_^;)

またイベント戦でもやってくれると白熱するけどね・・・・。
ドルマゲスでも出てくれたら最高だよねぇ(無理)

イアンさん こんにちは~♪

歯ごたえが・・・・って僕のレベルにはとても強く感じます(>_<)
改造がいるとガチの人に迷惑ですよね~。

確かにまたイベント戦やれば白熱ですね!前にもⅣのやつがありましたし・・・

スクエニも大会社なんですからもっと力を入れて欲しいですよね!

僕は小5ではありませんよ^^; 


の反対ですが。
大人っぽいと言われると照れちゃいますよ(笑)現実ではそんなこと言わないですけどね。

ゴールデンスライムさん こちらでは 初めまして~♪

こちらでは初めまして!この度は僕のへぼちょこブログに遊びに来てくださりとても感謝しています!

僕の名前は『たなか』ではなく『たかな』ですよー^^
よく間違われますけどね^^;

そうそう、景品がいっつも同じで・・・
スクエニさんももっと力を入れて欲しいですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴールデンスライムさん(隠しコメの方)こんにちは~!!

いやいやそんなちっぽけなこと気にしなくてOKですよぅ(^^)

別に変なあだ名つけてもOKですし、お好きなように呼んでください^^
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

