--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-11(Sun)

第3章 ゴールドコレクション

(何
いや、おふざけです。すいません。


今日は、ドラクエやってきました。
この前とは違う店で。
めずらしく4回もやらせてくれました。
出たのは、
一回目 はぐれメタル
おっ旧ロトモンスター。持ってなかったから嬉しい^^
二回目 マドハンド
ダブりだけど、ゴールドコレクションだから嬉しいな^^
やって、ダブルスキャンやろうとして、スキャンしてから、赤ボタンを押してまたスキャン!出てこない。で、機会の横にあった紙を読んだら、
ダブルスキャンしたいときは
ボタンを押しながらスキャンだ!
と書いてました。何か勘違いしてた。
3回目 ゴールドマン
これで、ゴルマン(略)もダブルスキャンが出来るぜ。
4回目 さまようよろい
2体ホームランデッキのダブルスキャンが出来るから、ホームランデッキを試す事に。
うん、何か攻撃力上がってる。

いいカードは微妙だけど、ダブルスキャンと第3章を体験できたからいいかな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおっ!

たヵなくん こんにちわ~♪
おおっ!第三章初プレイおめでとうなのですvv
しかもさっそくはぐれメタルをGETされていて うらやましいの☆
ひづきはノーマルになっても まだ出会えてないよ(^_^;)

ダブルスキャン なんか難しそうだね☆
自分も今日試す予定なので ボタンを押しながらスキャンするのを
忘れないように気をつけます~!

たかなさん、こんにちは。

たかなさん、こんにちは。
早速、ダブルスキャン試したんですね。
うぃずも子供にやらせてみたんですが、結構大変ですね。あらかじめカードを用意しとかないと探してるうちに時間切れとかなります。
うぃずも今日HPUP量を検証しようと思ってたんですけど、カード玄関に忘れてきちゃった・・・
また、やっちゃいました。ホント忘れっぽくて困ります。

たかなさん、こんにちは。

こんにちは~~
どこのみせでやりましたか~?
すみませんいちいちへんなこと聞いて。
僕この間映画をみにコロナワー○ドというところにいったんですよ。
そして、ついでに1回やってみましたそしたらプチアーノン(ロト)がでました
 やった~^-^ 

みなさん こんにちは!!

ひづきさん こんにちは!!
第3章あってよかったよ。
この前のところはショックだったからねぇ・・・
はぐれメタル、なかなか簡単に出たよv-237
ひづきんもはぐれメタルが出るといいね^^
あと風のマントとかも^^

ボタン押しながらスキャンしてね。
僕みたいに間違えちゃダメだよ~(^^;)

うぃずさん こんにちは!!
そうそう、ダブルスキャンするときは用意しておかないと時間切れになっちゃいそうでした。
ギリギリだったんですけど^^;
時間切れになったらどうなるんだろう・・・・
気になります。
カードを玄関に忘れてしまったのですね・・
忘れ物は良くありますよ^^
気にしない、気にしない!

TTTさん こんにちは!!
平塚のダイエーです^^
そこでは3章があるし、2台設置なので。
TTTさん、プチアーノンが出たのですか!?
運がいいですねぇ・・・・・・
僕なんか悪いので。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

