--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-07(Sat)

新SP予想!!

モリー


今日も7章予想をしますよ♪

今日は新SP予想♪

まずは新攻撃系SPです♪

今まで、雷系、打撃系、呪文、と来ているので、メタルに強い・・・・
*メタルキングの槍
メタル系によく効いたら最高です♪


でもありえるのはマイティさんのところでもオリカとして、作られた

*ゾンビキラー

でしょう。ゾンビ系に効くという、SP。ゾンビって結構打たれづよいしね。

攻撃系SPはこれくらいかな?

補助系SP、状態異常系SPは、後日考えますのでお楽しみに。

大魔王予想!!

第7章は奇数の章なので、大魔王が変わりますよね。

まず、第一候補。
大魔王ゾーマ。

第二候補
デスピサロ

第三候補
オルゴデミーラ

こんな感じでしょうか。

ゾーマは、第9章&第10章の可能性もあるので、第7章では確立が少ないかもしれないです。

デスピサロはⅣでもかなり強いボス!
僕的にはこいつが一番有力ですщ(゜ロ゜щ)カモン

オルゴデミーラはⅢ(だったかな?)でめちゃくちゃしぶといラスボス!!
you tubeですべての形態を1ターンで破壊(?)という超恐ろしい動画がありましたがだんだん気持ち悪くなってきてるので、たぶんないですねΣ(゜Д゜;)

今日はこれまで!明日は状態系異常SP予想と、補助系SP予想をします!
お楽しみに!


だんだんと予想が妄想に近づいて行っているのでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようです

おはようございます♪

大魔王予想ですかぁ~~
僕はゾーマだといいですね
ロト編で行ってほしいです
Ⅲはゾーマですからね
オルゴデミーラはⅦですよ~~
デスピサロはどうなるんでしょう?
やっぱロト編だからゾーマかなぁ?
では ノシ

No title

たヵなさんおはようございます!
新SPでメタルキングの槍は出てほしいですよね~
ゾンビキラーもいいですが
ククールの「グランドクロス」とかもあるかも?

オルゴ・デミーラも期待できますな~
自分も苦戦した思い出があるので・・・
でもⅢではなくⅦですよ!
それでは~

コメント返信です♪

スラリさん こんにちは~♪
スラリさんはゾーマがいいのですね!
確かにロト編で行くといいですね。

あ・・・・オルゴデミーラはⅦすか^^;
すいません、ドラクエはジョーカーから知りだしたのであまり知らなくて^^;

でもやはり一番有力なのがゾーマみたいですね。
早く詳細を発表してくれるといいんですが・・・・

イアンさん こんにちは~♪

ですよね~。僕も出てほしいです。
ジョーカーだったら『アトラスのかなづち』や『メタルキングの剣』ですよね!

おおっ!グランドクロスですか!
でもククールは既に2枚SPカードが出ているのでちょっと難しいかもしれないですね・・・・。

オルゴデミーラやはり苦戦するんですね・・・・。
あ・・・・Ⅶでしたか。
すいません、うろ覚えだったので^^;
ドラクエは買わなきゃついていけなくなってしまいますね(当たり前だ)

No title

たかなさん こんにちは!

大魔王やっぱりデスピサロが
なってほしいです

個人的にはエスタークや
デスタムーアなどが
大魔王になってほしいです^^

No title

ゴールデンスライムさん こんにちは~♪

ゴールデンスライムさんはデスピサロが希望なんですね!
僕もなってほしいです!

エスタークやデスタムーアも可能性ありますよね~。僕も一度考えましたよ!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

