--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-11(Wed)

ドラゴンクエストモンスターバトルロード  錬金キャンペーン 詳細

みなさん、こんにちは!! 昨日父さんから置き書きで
「普通の電池は燃えるから充電しないで!!」と言われたたかなです

そんくらい説明書読んで既にスキル習得済みですから

とうとう(遅い?)錬金キャンペーンの詳細が発表されましたね!!

こいつらです

錬金カード達


やはりシークレットはプラチナキングでしたね^^

ボーンファイターかっこいいな!デザインが!!
でもスライムジェネラルの能力の高さも必見です

でもプラチナキングにメタルキングを錬金に出す人っているのかな?

いたらSQENIさん公式サイトで発表してね~!!マジで

あと僕のアクデンあげる(嘘だけどね)

やはりモリセレはデザインがいいですね~^^
でも僕は一枚を応募するのに精一杯かと・・・・^^;

一度くらいレンコしてみたいなぁ・・・・・
したら殺されるし^^;(笑






どっちもポチっとクリック応援!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メタルキングって、売ったら高値にならないかな?

たかなさん こんばんは~
たしかに、メタキン送る人は いないよねェ・・・
メタキン送る人がいるなら もれなくロトが持っているロトコレのはぐれメタルを進呈するよ(折れ曲がってるけど^^;
ってか、何気に ロトのネタ、パクってるよね?
つか、レンコしたことないの?
うわァ ダッサ~(笑
仕方が無い ロトが10万円程あげるから、レンコしておいで!うそだけど(笑

No title

ロトさん こんにちは~♪

うん、ネタ貰ったよ^^
だっていったじゃん?
「そのネタ、いただこうかな・・・・」
でいいって言ったんだから貰ったんだよ?
日にちなんて誰も言ってないよ?残念じゃん(うざいひと)

あんたね~、世の中にはお金がない人もいるんだよ。レンコできる人と、出来ない人はいるんだよ!!

今日はロト君を責めてみた日にちでしたv-8
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

