--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-13(Fri)

キラ化用 学校で使ったあまり物

みなさん こんにちは♪
プール清掃で滑って転んでスッテンテンなたかなです



■学校のあまりもの♪

キラキラキラキラ~~~


図工であまったきらきらの紙です♪
将来、自作カードを作りたいので、ストックしておきます♪
てかまず
みなさんカードの紙の材質って何でやってるの?
自作カード貰った事がないので分かりません(^^; )
あと
ホワイトマーカーの役目は・・・・・・・???

「白塗り」ってやつに使うんですかね?
う~ん・・・・・いろいろ謎なオリカ・・・・・・・・・・

とりあえずあるところで勉強し頑張って作りたいと思いますv(^o^)v






どっちもポチっとクリック応援!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たかなさん、こんにちは!
よく覗きにはきますが、コメ残すのは久しぶりな気が…すみません。
オリカ、興味わきますよね!
こっちーも作りたいですが、全く無知なのです。
たかなさん!しっかり勉強してこっちーに教えて下さいね!
自分で勉強しろってね!苦笑
たかなさんのオリカ、楽しみにしてますよ♪

コメント返信 

こっちーさん、こんにちは~♪

僕の方がコメ残せてないので・・・・・
すいません。

僕も無知ですよww
多分オリカが完成するのは3ヵ月後くらいになりそうですがね!(苦笑
何とか期待にはこたえられるよう頑張ります♪
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

