--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-13(Tue)

1000アクセス 達成

さっき、足を踏み入れたら・・・・1000アクセスになっていました^^
意外と速かったな!とおもう僕なのでした。
ひづきさんのブログは1日に5000アクセスが入ったらしいので、すごいなぁ、とつくづく思っています。
うぃずさんのブログも1日にアクセス数がグーンとあがっているので、うぃずさんやひづきさんと比べたら1000アクセスなんて.低いものですよ。
でも、まぁとりあえずは1000アクセス行ったという事で。これからも応援お願いします。
現在の常連さん
ひづきさん
うぃずさん
TTTさん

以上です。

そういえば、そろそろ第一回メダルキャンペーンのカードが来る頃ですね。
みなさんも楽しみにしているのでは?
僕も楽しみですよぅ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん、こんにちは。

1000HIT達成おめでとうございます\(^O^)/。
すごく速いペースではないですか?
うぃずは、1000HITまで1年以上かかりました。
全然、更新して無かったですからね。
モンバトの記事書くようになってからは、毎日更新してますけどね。
これからも更新頑張ってくださいね。
応援してますよp(^^)q。
メダルカード楽しみですね。
もうそろそろ来るのかな。毎日郵便受け確認しちゃいますね・・・きっと。

ありがとうございます。
速いですか?うぃずさんのブログなんかいっぱい人が来ていますし。
昔は更新してなかったのですね・・・・・
でも今は毎日更新してるので、凄いですよね^^

うぃずさんも頑張ってください。
僕も頑張ります^^ 

名前載せてくれてありがとうございます
これからもがんばってください。
たかなさんはメダルキャンペーン何申し込みましたか?ぼくは「ぱふぱふとギガスラシュです。あ、いいわすれてました。
   おめでとうございます。 

TTTさん こんにちは!!
ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね~^^

僕は、大防御です。
何か10枚しかメダル集まらなくて・・・・
でも、今のところ10枚はもうすぐなんですよ^^
(結構集まってる)

TTTさんは40枚もメダルが集まったのですね!!
すごいですね。僕の4倍ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

