--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-25(Wed)

脅威の一回戦

みなさん、こんにちは~♪

今日は超久しぶりにジョーカーやりますよ^^


■ジョーカーズGP 第一回戦

はぐれめたる エスターク メタルキング

このチームがかなりつよいんです。
種で調整されたみたいで、メタルキングが一レベで、種を大量に使用しているみたいです。
攻撃力がかなり低いとみたので、たぶん、守備力だけ種で999にしているのだと思います。
あと、すばやさもかなり高いですね。

そして、はぐれメタルも厄介です。
ラリホーマ&メダパ二ダンスを使ってきて、僕のPTにはかなりきついです^^;

エスタークもかなり攻撃力高いですし・・・・・

とりあえず今奇跡的に倒せたのでたたかいをお知らせします。

一ターン目
超先制攻撃!エスタークの2回攻撃によってマデュラ死亡!(ぇ)


メタルキングがエスタークにバイキルト。

そのあとブラックドラゴンの会心でメタルキングを倒して、
そのあと
はぐれメタルがメダパ二ダンスしてきたが効果はなし!

ミルドラースがはぐれメタルに2回攻撃してこのターンは終了。

二ターン目

マデュラが死んでやばいと思い、ブラックドラゴンがメダパニダンス!
エスタークに効き、攻撃は免れる。

そしてミルドラースザオリクし、マデュラが生き返る。
そのあと、はぐメタを倒す。

三ターン目

そして、3体で総攻撃し、エスタークを撃破!



ふぅぅ~強かった。でも2回戦目は・・・・!?





楽でした^^;


3回戦目も楽に倒し、

4回戦目!も楽に倒し、

ついに五回戦!
も楽に倒して、

ついにジャイアン音痴モグラゲットです~!!

今まで何か水曜が優勝できなかったんです・・・・・。



あ~っ!ミスった!仲間にしない押しちゃったよ!Σ(゜Д゜;)

うっわ、超アホだ~~~~




こんなたかなに愛の1クリックお恵みを

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たヵなさんこんばんわ~
昨日の一回戦は強敵でしたよね・・・
私の完全AIツインメタルバスターズでも
勝率は五分五分でした!
ってかメタキンバイキルト前に相手エスタークが先に動いてくれるとは・・・
たヵなさんかなりのラッキーマンですな(笑
バイキルトがかかったエスタークの攻撃は恐ろしく痛いです!

何はともあれ優勝おめでとうございます~
でも次はしっかり気をつけましょうね・・・
それでは!

No title

イアンさん こんばんは~♪

はい・・・ホント強敵でした(>_<)
イアンさんでも五分五分だったとは・・・・
やはり只者ではなかったんですね・・・・。

エスタークはホント早すぎました。
でも確かにバイキルト前に動いてくれたと考えるとラッキーですよね☆

ありがとうございます。
でもモグラ事件はかなり残念でした(笑)
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

