--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-28(Sat)

モンバト2!!

みなさん、こんにちは。
7章のSPカードは、ロトの血を引くもので「ロトの紋章」
さらにもう一枚出るようです。

でも残念ながら、第7章でファイナルコレクションみたいです。

でも、がっかりすることはありません。


何と12月より『ドラゴンクエストモンスターバトルロード2』が稼動します!!!!

今日の感謝祭で発表されたみたいですね。
まさにスクエニさんのさぷらぁ~~いずv(^o^)v

メモリーキーなども用意されているみたいです♪


「ドラクエモンバト2」楽しみですね♪





第一回アンケート 「モリーセレクションとロトコレクション、どちらがレア?」を開催します♪

答え方は単純です。

HN・・・はいいですけど、

どちらがレアなのか、その理由も教えてください。

例:「僕は、モリセレのほうがレアだと思いますよ。
だって、ロトコレは、普通にプレイしてれば出るけど、モリセレは絶対に出ませんしね。」

こんな感じですかね・・・・・

みなさんの投票お待ちしてま~~~~~す♪






投票お願いね~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

復活!

うぉっす。

who are you? (あなたはだれ?)
というかんじですか?もう忘れちゃいましたか?僕の事。(超被害妄想)

ペースケです。
ちょっとの間猛獣狩りに言ってました♪
パワーアップして帰ってきました。(特に変化はありません)

サザンが活動休止とは残念ですね。(ネタ古!)

いや~、桑田が引退とは残念ですね。(さらにネタ古!)
桑田違いか~いv-208v-272

いや~、内容がないようですね。(むしろパワーダウンしたのではないだろうか。)

いきなりですが

バトロもついにおわりか~いv-208v-272

はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはv-206


ボンジュール?v-15
2が始まるようだよ樋口君。v-208
えっほんまでっか?v-206
おっさんやないか~いv-208v-272

はっはっはっはっは

あるお城のひとコマでした。
次出没する日をおたのしみに~!

コメント返信

ペースケさん こんにちは~♪

I dont.now?分からない・・・
あんた誰ですか???v-8

なんて嘘ですよ!
覚えてます。ポースケさん!(だれ?)
猛獣ってことは。モンハンG 2ndですか?(くわしいな おい)

ひげ男爵好きだねーあんた。
まぁ、頑張ってくださいよb

また来てくださいね~~~♪

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

