--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-01(Tue)

ドラゴンクエストモンスターバトルロード2 

キターッ!!

きましたね~モンバト2!

こりゃ めでてーな


のごとく ヤーバババイ  ヤーバババイ


キターーーーーー


かっけ~~~~


これは反則っしょ^^

そしてそして!第7章、第8章のファイナルコレクション!


感謝祭では、プロモ用のカード、大魔王ゾーマ・・・・
ゾーマ!!!


いずれも、ってかなんとHP12500だとか!!!


そしてそして、なんと嬉しい情報!

1.すべての魔王・大魔王が登場!

 2.隠しボス「大魔王ゾーマ」が登場!

 3.ダブルスキャンがすべてそろう!

 4.すべてのモンスターがそろう!

 5.スペシャルカードのデザインがすべて変わる!

 6.新しいスペシャルカードが2枚追加!

 7.ロト・スペシャルカード以外はラミネート加工!



SQENIサービスいいじゃん!!
とくにスペシャルカードのデザインがすべて変わる!

できるようになったな! スクエニ!(えらそーに)

そしてしんSP 、ロトの紋章!!
rotonomonnsyou


どんな効果なんでしょうか(^^ )

う~ん、もうやるしかないっ!!待ちましょう。。





クリックじゃ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい!!

No title

中越さん はじめまして~♪

このたびはこのヘタレブログにお越しくださりありがとうございます!

当時の情報ではとても衝撃でしたよね~。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

