--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-03(Thu)

なにこの高いヨーグルトは!?

プチダノン 高っ

なたかなです(どんな出だし?)

いや~でもプチダノン200円以上とは・・・

小さいころバコバコ買い物かごに入れてたが・・・・あの時はお金の価値など知ってもいなかった・・・。

すまん 御袋。(ホントはお袋なんて言う分けないよね)

でも結構美味いんですねこれが。

でも小さいよ もっとでかくしてくれぃ!!

くしゃくしゃ~~~~


お前なんか 握ってやる--。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マジで今更?
なのですが、アイドントナウのつづりがちがいます

正しくは




Ⅰ don’t  now.


です。それだけ。(それだけ?)


では。v-12v-26

No title

[色:0000FF]ペースケさん こんにちは~♪/色]

どうもどうも細かい指摘を超今更ありがとう。

じゃね。


ごめん、これ以上何言えばいいかわからなかった○│ ̄│_
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

