--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-06(Sun)

ドライアイスを水に入れた。    番外編  フォックス&ファルコの裏技!

みなさん、こんにちは♪

この前ドライアイスが手に入ったので・・・・・

水の中に入れてみましたよ!

やってみたかったんだよね~~~!!
これ結構前に撮ったものだけどこのこと書く時間なかった~~~。

そしてこれが動画!



大丈夫?ちゃんと見えますか??
涼しげですよね

もわもわしてて面白かったです^^

(↑すみませぬ・・・・・・・・・・写真を消してしまいました・・・・・・(^^;))

■スマブラx 裏技


動画です!
この動画の下で説明をしますね!(※フォックスのほうは足で動かしているので動きが少し不安定です。しかも超画像悪いです。。)



このファルコ&フォックスの裏技、結構コツさえつかめば簡単です。

1 トレーニングにしてください。
2 そして、フォックスがリフレクターをして、ファルコがウニラをフォックスに向かって投げます。(※リフレクターで弾いたら、フォックスの近くにウニラが刺さったらok。  )

図: △     ×○ ←リフレクター状態

△:ファルコ ×:ウニラ ○:フォックス

こんな感じかな?

3 そして、ファルコがウニラだけに下B。
(上手くいかない人は、ウニラにBを連射。)

4そして、透明な感じのリフレクターになったら、成功!フォックスには何をしても食らいません。(ウニラが消えたら終わりです。)


そして、2つ目の超光リフレクター!!

まずは、さっきの手順1、2をやってください。

で、今度はフォックスごと巻き込んで下B!!


でたぶん出来ると思います。
実際僕も説明が上手くできないんですよね^^;

すいません、でも何度もやってれば出来ると思います!
(ウルフでは未確認ですが、できるかもしれません。)






さ~て、もう一度七夕行くか!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

