--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-07(Mon)

イェーイ!!v(≧▽≦)v

みなさん、こんにちは。

今日は七月七日!!

実は今日、僕の誕生日なんですよv(≧▽≦)v

ただそんだけです。でも何か言ってくれると嬉しいなぁ~・・・なんて・・・・

でも実際僕はもっと早く生まれる予定らしかったですが。
まぁこの日のほうがいいですがね(笑)

もうちょいで生まれる時間も7時らしかったみたいです。(生まれたのは6時50分頃。もっと踏ん張れよ~(笑))

あ~宿題しなきゃ、明日漢字テストなんだよな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たかなさん、こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
七月七日生まれなんて素敵ですね。
漢字テスト頑張ってくださいね。

No title

たヵなさんこんにちわ~
七月七日が誕生日とは・・・
まさにMr・七夕男ですな!
自分は9月に誕生日なので
性別男なのにおとめ座です・・・
言っときますが断じてオネエ系ではありません(笑

漢字テスト頑張ってくださいね~
自分も週末の漢検にむけて勉強中です!
それでは~

No title

たかなさん こんばんは~♪
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
漢字テスト どうでした??

おめでと~ぅ!!

たヵなくん こんにちわ~♪
ちょっと遅くなったけど お誕生日おめでとうございますv(≧∇≦)v
七夕生まれなんて 素敵なのだ~i-80
漢字テストお疲れ様☆ひづきは漢字が未だに苦手です~(>_<)

No title

うぃずさん こんにちは~♪

ありがとうございます!
7月7日の7時7分7秒だったらもっとよかったんですが~(笑 よくばりすぎ^^;)

漢字テスト、何とか上手くいきました~!!
応援ありがとうございました^^

イアンさん こんにちは~♪

Mr:七夕男ですか(笑)
そういう名前も・・・・いや、やっぱ止めた。(ww)

おおっ!イアンさんは9月生まれなのですね!
そのときは教えてくださいね~。

イアンさんも漢字ですか~。お互い頑張りましょう~ってか僕は終わったのでイアンさん頑張ってくださいね!!

かずきちさん こんにちは~♪

ありがとうございます!!

漢字テストは、何とか上手くいきましたよ~!!
応援ありがとうございます~。

ひづきさん こんにちは~♪

ありがとうございます~!!
七夕生まれ、あまりにも偶然だよね。

漢字テストは何とか上手く行ったよ!
ひづきんも苦手なんだね(>_<)僕も苦手だよ。

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

