--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-13(Tue)

ドラクエモンスターバトルロード メタルライダー

今日は、この前、2章だったという恐怖の店へ(!?)
いってきましたぁ^^
まだあまりたってないからもしかして・・・の可能性もあったのだけども、第3章のカード・・・・・
と表示されていたので一安心でした^^
1クレ目 メタルライダー!!
おお!新カード!!持ってなかったから良かったなぁ^^
2クレ目 バル&ブル!!
こいつも持ってなかった!!バベルボブルが使える日はそう遠くないぞ!!
3クレ目 スカルライダー
ダブりだけど・・・・・第3章になってかっこよくなったのでまぁよしとしよう^^

何かボタンの所をチラッと見たら、『大防御』が置いてありました。誰かが忘れたのかな?
かわいそうなので(というか僕もスパハイをなくしたという経験があるので)カウンターの人に渡しておきました。
持ち主の人がくるといいのだけれど・・・・・
何かいい事したな♪と思うたヵなでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは。

たかなさん、こんにちは。
たかなさんは偉いですね。
忘れ物を店員さんに届けるのは当たり前だけど、なかなか出来ないですよ。
いいことすると、気分もいいし、あとで自分にもきっといいことが帰ってきます。

僕再来週の月曜日男子僕入れて2人と女子1人でオリンピ○クにいくんですよ~~どきどきしますね~
だけどそこでもやっぱりドラクエ

こんにちは!!

うぃずさん こんにちは!!

うぃずさんも忘れ物があったらレジの人に渡してみてください。何かいい気分になりますよ^^

いい事・・・・帰ってくると良いよ^^
でも果たして帰ってくるのかな??

TTTさん こんにちは!!
オリンピック、行くんですね!!
しかも女子がいるのですか!!
そういうのは、ドキドキしますよね(笑)
ドラクエでいいのが出るといいですね^^

はじめまして。

たかなさん、こんにちは。
はじめましてです。

カードとはいえ、ちゃんと届けるたかなさんはえらいですね!
最近はマナーの悪い人も多い中、こういう記事見ると安心します。
いいことした分、いつかきっといいことありますよ!

えらいぞぅ!

たヵなくん こんにちわ~♪
そして 遅れちゃったけど1000HITSおめでとう!!
ひづきのブログも当初はそんなに人が来なかったので
もう1000HITSだなんて すごいのだ♪
これからも更新 楽しみにしてるよぅvv

メタルライダーGETおめでとうーぅv(≧∇≦)v
新カード出るとうれしいよね♪ひづきもお気に入りの一枚です☆
そして 忘れ物のカードを届けたたヵなくんは すごく偉いね!
忘れた人は たヵなくんにすごく感謝しているはずだよ♪
きっと いいことになって帰ってくるはずだよ(´▽`*)

こっちーさん 初めまして!!
こんなヘボブログに足をふみいれてくれて、ありがとうございます!!
これから、よろしくお願いします。

マナー悪い人、いますよね・・・・・
まぁいい人も多いのですけれどね。

いい事、帰ってくるといいなぁ・・・・・
こっちーさんも、忘れ物を見かけたら、レジの人に渡せば、きっといいことが帰ってきますよ^^

ひづきさん こんにちは!!
やっと、1000HITS行ったよぅ^ー^
ひづきんのブログも、昔は人がこなかったの!?
でも今は、いっぱい人がいるから、いいよね^^

メタルライダー、僕もゲットできてすごくうれしいんだ^^
僕もお気に入りだよぅ^^

忘れた人は、困っていたと思うなぁ。
僕も、ものすごくスパハイなくしたとき困ったし・・・
それが、僕がレジの人に渡して、困りがなくなればそれでいい^^嬉しいし。。。

秘剣ドラゴンぎりほしーな~~~
どらごんも~~

TTTさん こんにちは!! 

秘剣ドラゴン切りほしいですよね!!
僕もドラゴンほしいです。お互い、当たるといいですね。
後、休みの終わりまでにはモンバトのことで更新する予定ですので、楽しみにしててください^^
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

