--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-11(Fri)

7章情報!

みなさん、こんばんは♪

今日からとうとう7章!
僕の相性がいい章!(奇章のほうが相性がいい)

僕は資金がないので他ブログの情報を指を銜えてみるだけですが・・・・(笑)

とりあえず情報をもってきました!(正確には引用ですが^^;)

引用



**新ロト**
■M-052R デンデン竜
■M-055R キラーマシン3
■M-056R どろにんぎょう
■M-060R マミー
■M-062R シルバーデビル

**復活ロト**
■M-015R さまようよろい
■M-042R はぐれメタル
■M-049R あくましんかん
■M-054R アークデーモン

**ロトSP**
■S-01R ギガスラッシュ
■S-02R スーパーハイテンション
■S-03R みわくの眼差し
■S-04R マジックバリア
■S-05R だいぼうぎょ
■S-06R ぱふぱふ
■S-07R ステテコダンス
■S-08R ほしふるうでわ

**新SP**
■S-017 ロトの紋章(ロトの血を引くもの)
■S-018 光の玉(伝説の勇者)【確定!】

ひづきさん 引用させていただきます!



でも今章のブラックホースは光の玉!

オーブが半分たまるって、反則でしょ~!!

光の玉!!!


でもかっこいいので、ほしいっすね~!!

でも7章では200枚補充でロト&SPが11枚・・・・

すんごいはまりそう(^^;
相性が良くても・・・・ 大体20枚にひとつですから・・・・^^;

いままでの章の爆ロト復活なんて・・・・・

すべてではないですが、いずれにせよまだ持ってない人には嬉しいですよね!
(僕もその一人~)

僕がよっぽどのほどでもないとレンコはできないので、チョボチョボ黒排出を待っててね(^^;)

ぱふぱふとロトの紋章は1600/1なんてうわさも流れておりますので、そこらへんは無理かなぁ(・・・)






まぁ、ボチボチいこか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

