--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-12(Sat)

7章 プチプチやるだけ

みなさん、こんばんは。この頃、カードの引きが悪いたかなです

今日7章行っても結果は

メタッピー(ノーマルコレクション) キラーマ3(ノーマルコレクション) 

パンドラボックス(プラチナ)
(3枚しかやってない


母さんのお金なのでこれ以上お金はねだられないと察し、

「UFOキャッチャーやりたい!」
とねだってみると、やらしてくれました~

とはいってもなかなか取れない・・・上手く輪?には入るんだが・・・
何回もやってみるがアームが弱すぎる

さすがに取れないから母さん「もう次で終わりにしよう。」

確かに・・・・・同意。キリないし。

そして一度2階へ移動。(さっきまで3階)

でも今度は「今度はホッケーやりたい!!」

ってさっき言っておいたのでまた3階へ移動。

母さん「ちょっとまって、細かいのがないから。」

そして両替して、百円玉をもらって遊びでさっきのUFOキャッチャーに入れようとしてみたら、
「もう一回やってみなよ。」

よっしゃ~アリガト~~

でも取れないアーム弱すぎ←ホントか?

母さん「一回母さんやっていい?」


フッたぶん取れないよ( ´ー`)r

ってめちゃくちゃ立って取れそうになってるーΣ(゜Д゜;)


おおっ!やったぞ母さん!すごいぞ母さん!

そしてもう一回やって押したら

落ちたどー(^-^)
カルパスー!!

ちなみに取れたのはこれ!

カルパスカルパスカルパッス!(何

何で破けてんの?(爆
まだ未開封なのに・・・・・

まぁいっか。(いいんだ
引っ掛けたところ


ここが引っ掛けたところ。でも母さん押してたからあんま意味なかったな(笑)
でも投資金額が・・・・・一黒できるくらいに・・・・




まぁ、仕方ないか(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

