--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-15(Tue)

人生すごろく

みなさん、こんばんは。

木曜日が待ちきれないたかなです(笑)


ドラクエ5のスペシャルサイトで、「人生すごろく」ってのが・・・・って地震来た!

こわっ!まだ地震速報出てない・・・
あー地震速報、震度3だって。

っと話を戻しますね。

ドラクエ5のスペシャルサイトにて、『人生すごろく』ってのがあったのでやってみました。

サイコロを振って、進めていくだけですが、レベルなどがあがり、ランキングに登録されます。
(サイコロは46回しか振れません。)
前に一度やって『17000位』くらいだったのですが、さっきやってみたら、『9027位』でした~v(≧▽≦)v

マスごとにイベントが違い、みのまもりやちからが上がっていき、最終的な能力値でランキングがあがる・・・・・・・んだと思います。

能力アップのマスもあり、サイコロを振るマスもあったり・・・・

いろいろあって、結構ハマれますよ!!!

でも職業をコロコロ変えすぎです^^;
いろいろあって面白いんですけどね~。

ちなみに最終的な職業は医者でした^^





は~やくこいこい木曜日~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

