--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-17(Thu)

ドラクエⅤ プレイ 1

みなさん、こんにちは。

かってきました!ドラクエⅤ!(何かPCが誤動作してパッケージが乗せれないんで、パッケージのがぞうはなしで。)

さぁ、て、始まり始まり・・・・

画面
(画像悪! 笑)

名前は勇者タカナやたかなでは変なので、本名の「ナオキ」を使うことにしました!


本当に始まり始まり・・・

第1章(自分で名前をつける) パパスウロウロ(笑)

まずパパスがウロウロしてる!落ち着いてほしい!(てかパパスは王様だったのか?)

どうやら子供が生まれるらしい。
大臣から、生まれの知らせが着ましたが、

パ パ ス 慌 て す ぎ!Σ( ̄▽ ̄;)

そして、一度タイトル画面に戻って、また始めるとやけに主人公が育っている!Σ( ̄口 ̄;)

っと、夢だったのか。

そして自由に移動できるようになったので、船内をウロウロ。薬草などを見つけるため、タルをぶっこわしながら進む。

船長室に入ったら、ストーリーが進みました♪
そして港に着きました!出ようとしたらルドマンが入ってきましたけど、そのあと何か気の強い女が突っ込んできた!

もしや少女時代のデボラなのかっ!?( ̄□ ̄)

そしてストーリーは進んで、港から草原へ。スライムが出てきた!

意外と強いぞスライム!でもパパスが駆けつけてきたので即殺!(笑)
パパスがホイミをしてくれたので、安心ですよぉ♪

サンタクローズにつきました。
ここは主人公の故郷だそうで、なんだかホンワカとした雰囲気でいいですね♪


今日はここまで。次は、幽霊城へ!!




クリックお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たヵなさんこんにちわ~
おお!DQⅤ買われましたか!
あの始まり方は独特ですよね~
フフフ・・・それが本当に夢かどうかは
ストーリーを進めれば分かる事ですよ!
と言う自分も忘れてたりして(笑

自分も明日買ってくるつもりです!
たヵなさんも幽霊城攻略がんばってください!
あまりナメてはいけませんよ・・・結構恐いですから(笑
それでは!

No title

イアンさん こんにちは~♪
返信が遅れてすいません・・・

買っちゃいましたよ~。DQⅤ。
そうそう、もう結構進んだので夢かどうかはもうはっきりしましたが、まさかパパスが・・・

イアンさんももう買ってきたようですね。
お互い攻略頑張りましょう!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

