--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-14(Wed)

荒らし

さっき、荒らしっぽい人のコメントがありました。
ち○○とか。
その人のコメント消して、とアクセス禁止にしておきましたが、また来ていたら報告お願いします^^
名前は小次郎何とかかんとか・・・・
最初に小次郎が入っていました。
その人がいたら報告お願いします。
あと、他の荒らしが出ても報告お願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

困ったねぇ…

たヵなくん こんにちわ~♪
アクセスが増えると 荒らしも来るからめんどくさいよね…
荒らしは寂しい人が構って欲しくてすることなので
相手にしないのが一番だよ~。
気にせず ブログを続けてね☆

ひづきさん こんにちは!

そうですね・・・・
無視(最低限コメントは消すけど)するのが一番ですね^^
このように記事を作ると面白がってもっと来るかもしれないしねぇ・・・・
今度からは気をつけるね^^

ごめんなさい。

たかなさん、こんにちは。
うぃずも気づいてたのに、即通報すれば良かったですね。
ごめんなさいね。今度見つけたらすぐ通報しますね。
できれば、2度とこないでほしいですけど。

うぃずさん こんにちは~。

いや、いや、そんなに誤らなくてもいいですよ^^
もう出てこなければいいですけどね・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

