--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-21(Mon)

ドラクエ? 第4章「妖精の村へ・・・・・キターーーー!!」

みなさん、こんにちは。

プレイ4日目:「主人公が妖精の村へ・・・・・・キターッ!!」

天国の階段(違うって)を上り、妖精の村まで来た主人公たちは、妖精のベラの案内でポワンさまの元につれられてきました。
ポワンの話に寄ると、
どうやら、春風のフルートと言う物を、ザイルというモンスター(?)から取り戻してほしいという。
それがなければ世界が冬のままになってしまうらしい・・・・Σ(゜□゜;)

それを取り戻すため、氷の神殿に向かう・・・・だが何か開かないのです!
ん?何でだろう、鍵かなんかいるのかな?

一度妖精の村に戻ると、鍵の技法を法案し、妖精の村を追い出されてしまった、
ドワーフの話を聞く・・・・。おおぅ・・・・もっと情報収集すればよかったな・・・・・

そしてドワーフの洞窟へ行き、鍵の技法の書をゲット!!!

さて、少し薬草を買い、氷の洞窟へリベンジ!!

次は、ここのボスと戦いますよ^^





クリックお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たヵなさんこんにちわ~
ついにたヵなさんが妖精の村に・・・キターーーーッ!ですね(笑
緑色のモンスターが勢ぞろいですので
なかなか手強かったです!

あとAI戦ナメてはいけませんよ!
仲間に戦闘を任せることができない奴は
まだまだプレイヤーとして半人前だと思います!
たヵなさんは・・・無論大丈夫ですよね?(笑
それでは~

No title

イアンさん こんにちは~♪

ついに・・・・・・キターーーーーーーー!!
ですよ(笑

緑色のモンスター・・・・あれは結構強いですよね。でもバギ唱えてれば結構簡単に倒せましたよ。

僕は・・・・・まだ半人前ですね(汗
イアンさんのように早く仲間に戦闘を任せられるようにしなければ・・・・・・
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

