--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-24(Thu)

ドラクエⅤ 第6章「許せないゲマ」


ドラクエⅤ 第6章~~~~~「許せないゲマ」~~~~~~~

氷の館で、雪の女王を倒し、春風のフルートを奪還しました!
そしてパパスとともにラインハットを目指します・・・・・・


今日はネタバレが少しありますので続きにて!!(ひづきさんのネタパクってる・・・・?)

ラインハットに戻ると、あの怪しい人はいなくなってました。いったい何だったんだろ、あの人・・・・・。
そしてパパスとともにラインハットへ行くことになりました。

関所のところで門番がいたのだけれども、王様に呼ばれたといったら通してくれましたよ^^
でも川を通るときに間違えて戻ろうとしたパパスに超受けました(´▽`*)

そしてラインハットに着き、パパスが王様と話しているうちに、城内をぶらぶらしていると、ヘンリー王子を発見しました!!
話しかけると子分にしてやろうか、と聞かれたのでいいえを押すと、
「はーんよく聞こえないな・・・・」と返すがさらに『いいえ』連打!!
「はーんよく聞こえないな・・・・」「はーんよく聞こえないな・・・・」「はーんよく聞こえないな・・・・」「はーんよく聞こえないな・・・・」「はーんよく聞こえないな・・・・」「はーんよく聞こえないな・・・・」「はーんよく聞こえないな・・・・」「はーんよく聞こえないな・・・・」「はーんよく聞こえないな・・・・」「はーんよく聞こえないな・・・・」「はーんよく聞こえないな・・・・」「はーんよく聞こえないな・・・・」

どんだけ子分にしたいんじゃΣ(`Д´ )

しょうもなくはいを押すと、
「誰がお前なんかを子分にするものか!」とあしらわれましたよ・・・・

王様の元へ戻ると、パパスがヘンリー王子の子守をすることになったそうで・・・・
でもパパスはヘンリー王子に嫌われているらしい。「子供同士だから友達になれるかも」と言って主人公に頼みます・・・・
実際僕もあんまり好きじゃないんだけど・・・・・

そして今度はヘンリーに「子分のしるし」をとなりの部屋からとってこいと言われたのだが、宝箱はからっぽ・・・・しかもヘンリー王子消えたではありませんか!
パパスに報告すると見に行ったのですが・・・・・何故かちゃんといました。

また取りに行くと、また消えてるではありませんか(゜Д゜ )
どうなってんだ?といすのあたりを調べてみると隠し階段があったではありませんか・・・・。

その階段を行き、ヘンリー王子を見つけたのですが・・・・・
何とさらわれてしまったではありませんか!!

しゃーないな・・・・と思いながらパパス に話すとめちゃくちゃビックリして探しに行ったではありませんかΣ(゜Д゜;)

そして、古代の遺跡へ・・・・・
もう時間がないので、ここまで。また夜アップするんでお楽しみに!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

