--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-24(Thu)

ドラクエⅤ 第6章(続き)

ドラクエⅤ 第6章 続き!!

今回はネタバレがあるので続きにて・・・・
ヘンリーがさらわれてしまったので、古代の遺跡をめざします!!

ここはかなり敵が強いのでここでしばらくレベル上げ・・・・
レベルが上がると、少し戦闘も楽になりましたよ☆

そして、いざパパスの元へ行こうとしても道に迷ってしまい30分は滞在してました(^_^;)

パパスのもとへつくと、パパスがモンスターと戦っているではありませんか!!
でもさすがパパス!すぐに終わってしまいました^^
パパスと合流し、仲間になりました♪
強い!!

かなり強いので、さくさく進みましたよ♪
そしてヘンリーの囚われている牢屋へつくと、何とパパスが鉄格子を弾き飛ばしたではありませんかΣ(゜口゜;)これはプロレスラーでも無理かと・・・・

それとも鉄格子が弱ってたのか?!
それは放っておいて、助けた瞬間『まほうつかい』×3が登場!!

主人公は出口を目指します。パパスは戦う。

そして出口の光が・・・・

だか・・・・・ゲマに通せんぼされてしまう・・・・。
戦ってみるとヘンリー即死!

勝てるはずもなく、倒れたところでパパスが登場。

ゲマの手下のジャミとコンズを2ターンで倒してしまう圧倒的な強さを持つパパスですが、主人公が人質にとられてしまい・・・・・


・・・・・・ジャミとコンズにひたすら殴られるパパス。だが抵抗も出来ず・・・・

ひたすら耐える・・・・だがパパスもとうとう力尽きてしまいました・・・

ゲマはあまりにも残酷でもう絶対に許せません。


ゲマたちに連れて行かれてしまった主人公たちは10年余り奴隷生活・・・・かなりショックでした・・・
でもマリアの兄さんのおかげで脱出。
でもタルの中で波の流れに任せるってかなり心配だったと思うな・・・・

修道院に着き、マリアはここの巫女になる様子。

そして新たな冒険の幕開けとなったのだった・・・・






クリックシテネ~~






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たヵなさんこんにちわ~
あの憎いゲマは許せませんよね・・・
まさに悪の中の悪です!
昔はてっきりゲマがラスボスかと思ってました(笑
ドラクエはこういう所が凄くリアルですよね・・・

そして新たなる旅立ちですね!
これからが本当の冒険ですよね・・・
山あり谷ありですがお互いがんばりましょう!
それでは~

No title

イアンさん こんにちは~♪

ゲマは本当に許せませんよね・・・・。
ミルドラースよりも許せません・・・。
僕もミルドラではなくゲマだと思ってました!お互い様ですね(笑)

はい!これからも頑張ります!!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

