--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-25(Fri)

ドラクエⅤ 第7章「オラクルベリー」


ドラクエⅤ プレイ日記 第7章~~~「オラクルベリー」~~~~


青年になった主人公「ナオキ」たちは修道院を出てオラクルベリーを目指すのだった。
対戦になると・・・・おおっヘンリーかっこいい^^
相変わらず激弱ですが・・・・(笑)成長を期待しよう。

そしてオラクルべりーにつきました。
オラクルベリーはカジノがあって息抜きのところですね☆
ここにはモンスターじいさんがいたので話しかけてみると、
まずは馬車を手に入れてこいということ。
でも馬車の場所が分からなかったので、とりあえずサンタクローズを目指す。

・・・・・・サンタクローズをみて愕然とした。何とあの活気はなく、まったくの廃墟になっていてしまった。
いるのは小さな子供とおじいさんだけ。
10年前にはおじいさんが通行止めしていたところはあいていたので、洞窟の奥を目指す。

何とかおくにたどり着き、パパスの大事な部屋・・・というところを見つけた。
何とそこには、パパスの手紙と天空の剣がおいてあったのだ。

パパスの手紙は、未来の主人公への手紙だったのだ。パパスはこのことを分かっていたのだろうか・・・

パパスは天空の剣を手に入れたものの、装備ができないらしい。天空の武装は伝説の勇者にしか装備できないらしいです。

そして、またオラクルベリーへ戻ると、オラクル屋というところの情報を見かけた。もしかしたらと思い、いってみると馬車がうってありました!

やっとモンスターを仲間にする準備が整ったぞう☆
一番最初につかまった(?)のはスライムナイトのピエール。回復系の呪文を覚えるようで、激熱なのです♪

次はラインハットへ行きますよ♪





クリックシテネ~~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。