--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-26(Sat)

ドラクエⅤ 第8章「ラインハット城へ潜入!」


ドラクエⅤ プレイ日記 ~~~~~~~「ラインハット城に潜入!」~~~~~~~~~~~

この前は天空の剣を手に入れました!ラインハットへ行く途中☆

天空の剣を手に入れた後、寄り道してアルカパへ行くことに!ビアンカいるかな・・・・・。
と思ったら引っ越していないそうな!な~~~~~にぃ~~~~?

もう遅かったので、宿屋に泊まると、ヘンリーが何か考え中・・・・いったいなんだろ?

そして改めてラインハットへ移動!
前は門番が邪魔して入れなかったのにヘンリーが前のいたずらのことを門番に話したら、ヘンリーだとわかって通させてくれました☆かっこよかったなぁ・・・・(゜▽゜)

そしてラインハットへつくとここもなんだか荒れてる様子・・・・・(町が壊れているわけじゃないけど・・)
いかだでウロウロしていると、入り口のところの下はぽっかり開いていました・・・・
そこへ行くと、うまく城内へ潜入することができました☆

でも途中で太后がいたのだけれども城内にも太后が!Σ( ̄□ ̄;)
おおぅ・・・いったいどっちが本物何だろう・・・・・^^;

太后の正体を暴くためラーの鏡が必要なので次は神の塔へ行きますよ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

