--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-18(Sun)

ロトモンスター スライム!!

今日はバトロやりましたぁ^^
でもメッチャ混んでて2回のみ・・・・まぁ最初から2回しかやる予定なかったんだけどね^^;
で、並んでいる途中に、
「チャレンジバトルやりますか?」とお誘いが来たので、喜んでOK。
初めて誘われたので、嬉しかったので^^
まず、こっちが後にお金を入れる!!
1クレ:サイレス
こっちは竜王に強いライデインデッキ
パートナーは怒りの魔人。
相手は・・・・・怒りの魔人。
怒りの魔人・・・・・フィーバーか!!∑(゜Д゜)
とりあえず、ライデインでとどめを刺して、竜王戦へ!!

HP8400!!
これ多すぎないすか??
何か食いちぎるとかやりまくられてKO・・・・・・・
まぁ・・・・・・・しょうがないか^^;
2クレ:またチャレンジバトル。何か急に先にお金を入れたくなり、先に入れる!!
で、隠しながらカードをだす!!
・・・・・黒キタ--------\(゜∀゜)/---------------!!
おお!何だろう?と思って裏返した瞬間・・・・・
・・・・・スライムですか!!
まぁ、いいでしょう。メダルに送って持ってなかったし。
でも3章ではキンスラできないな・・・・・と思っていたのにスライム出たのが驚きです。

でも、もしかして、急に気が変わったのはこの前の記事で大防御をレジのひとに渡したご利益・・・・?

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スライムほしい・・・

色付きの文字

初めまして。私、桜と申します。
私もホームページやっているんですが・・・
まだ完全に出来てなくて;:
では、本題に入ります。
私もスライムほしいですねー・・・
スライムゲットしたらキングスライム使えるのに・・・
とどめの一撃楽しいですww
スライム系さしてキングスライムでドォォォオオン!
では~

たかなさん、こんばんわ

ロト「スライム」ゲットおめでとうございます。
スライムはロトダブルスキャンすると最強モンスターの3本指に入ると思いますよ。
良かったですね。
やっぱりいいことすると、帰って来たでしょ?

スライムゲットおめでとうございます。ぼくもきょういってきますよ~~~なにかあったら更新します。

おめでとう★

たヵなくん こんにちわ~♪
おおっ!第三章初ロトおめでとうv-238
ひづきもスライムGETしたよぅ!ロト版もかわいいよねvv
やっぱりこないだいいことしたおかげかな?良かったね~vv
そして竜王ははやっぱり強いのだね…
HP8400だなんて すごすぎなのです!!∑( ̄ロ ̄;)

桜さん 初めまして~♪

こんなペッポコブログに足を踏み入れてもらって嬉しいです。

桜さん、HPやってるんですね!!
そのアドレスを教えてもらえればリンクできるんですが・・・・・
今度教えてください^^
スライムが当たったのはこの前いいことをしたからかも?桜さんもいいことすれば・・・・くるかもしれないですよ^^

うぃずさん こんにちは!!
スライムはロトスキャンすると強いのですか!?
うぁぁ・・・・・ノーマルのスライムもってません^^;
これでスライム2回目ですもん^^;
一匹はメダルに送ってしまいましたし^^;
いいこと帰ってきたみたいでよかったです~^^

TTTさんこんにちは!!
おっ!今日やるのですね!!
いいのがでるといいですね^^願ってますよぅ^^

ひづきさん こんにちは!!3章初ロトだからうれしいよぅ^^
2章ではロトとかSPとか手に入らなかったし^^
スライムかわいいよねv-10
僕もスライムすきだよぅ^^

竜王強すぎるヨゥ・・・・
3ターン位で終わっちゃったし。
でもライデインだと1124くらいくらったよ^^
ジゴデインはどうなのかなぁ・・・・・

こんにちは!!

やってきましたよぅ何もあたらなかった・・・。
家に帰ると・・・メダルキャンペーンの景品がとどいてる~~~。やった~~~^_^

TTTさん こんにちは!!
何も当たらなかったんですか・・・・・
でもメダルキャンペーンの景品届いてよかったですね^^
僕も朝来たんですよ。これから記事書くつもりだったんです。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

