--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-29(Tue)

さっきの続き:メダルキャンペーン届きました!


届きましたよ~~


う~ん・・・・さっきの記事がバトルロード関連記事100件目ってどうだろうか・・・・う~~~ん・・・・

まぁそのことは置いといてメダキャン届きました!僕は応募総数が少なく、ルビスとはやぶさのみです(泣
はやぶさとルビス
でもかっこいいっすね~。
え?何でこれだけ縮小してるかって?んーと・・・・気分で!爆

しいていえば7枚分?
結局これも縮小しとんのかい!
まぁええやん!(泣
これは大体の封筒のでかさっす しいていえば7枚ぶんっすね。


  と言うわけで大魔王カード・・・・・いいないいなぁ(泣
しかもロト仕様みたいで超うらやましいよ~(^^; 誰かくれ~ (爆

おっ、3万ヒット言ってましたね。踏んだ人はいますか?
いなかったら誰かリクエスト頼んじゃおうかな~・・・・・。

ではちょっと待ってみます。いなかったらイアンさんに権利があります(何故
最近良くコメント残してくれますし!とりあえずいなかったらイアンさんよろしくね~♪(ぴゅー





クリックシテネ~~






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たかなさん こんばんわ~♪

メダルキャンペーンのカード 無事に届いてよかったですね~
ウチも届きましたよ~

PS:金曜日の更新から企画発動しますよ~
今回は予想形式で、当りがどれになるかはウチも???です。
良かったら 参加して下さいね~v-221

No title

始めまして^^こんにちは^-^朱鷺(トキ)といいます。俺もドラクエ好きです^^宜しくお願いします^^

No title

かずきちさん こんにちは~♪

かずきちさんの所も届きましたか!
かずきちさんは全種遅れたみたいでうらやましいです~^^

企画発動ですか!ねぶた祭りのやつかな??
出来れば参加しようと思ってますよ~^^

朱鷺さん 初めまして~♪

このたびは僕の変なブログにコメントまで残されてくださり、まことに感謝します!
っと堅苦しい挨拶はやめて・・・・

朱鷺さんもドラクエ好きなのですね!
これからよろしくお願いします~♪

No title

宜しくお願いします^^俺、いつもこのプログ見てました^^頑張って下さい^^

No title

朱鷺さん こんにちは~♪

改めてよろしくおねがいします !

おおっ!いつも見てくれたなんて光栄です!これからも頑張ります!!

No title

頑張って下さい!!

No title

朱鷺さん こんにちは~♪
あの・・・・すいません。応援してくれるのはありがたいのですが、短文だと少し何を書けばいいかわからなくなってしまうので、少しお控えくださいね。

あと出来るだけ最新の記事に書いてくれるとありがたいです・・・・

でも応援してくれるのは嬉しいですよ
d(≧▽≦ )ありがとうございます♪
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

