--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-30(Wed)

ドラクエⅤ プレイ日記 第10章 『ポートセルミに到着!』

 ドラクエ5のプレイ日記は下にあります・・・・。


悲愴感ー♪ 悲愴感ー♪

あ、ども。たかなです。
え、悲愴感ってなんだって?知らないの?結構話題だよー^^

アン○ール○の田中とド○ンクド○ゴ○の鈴木とロ○ートの山本でやってる羞恥心のパクリ(?)です^^;
でもこれだけは言わせてくれ!

完成度は高い!
聞きたいならこちらで。


こちらは一番だけだけど2番目を聞きたいならどっか検索して聞いてくれ。(手抜やな)

それはそうと、

ドラクエⅤ プレイ日記 第10章 「ポートセルミに到着!」

やっとニセ太后を倒しました・・・・・・・・・・。


ニセ太后を倒したのでヘンリーとお別れ。
せっかくヘンリーは便利な呪文とか覚えてくれたのに・・・・あぅぅ


いつまでも別れを惜しんでてもしかたがないのでビスタ港をひたすら探す

やっと発見したのでとりあえず船に乗る

そして長い航海を終えポートセルミに到着!

とりあえず町の人と一通りしゃべった。でも何か気になるのが・・・
灯台の怪物!何かいるのか
と行って見たがなんもいなかった(泣

情報収集している間に確認した南にあるというカボチの村へ移動!
ここはど田舎らしいけど最近魔物が出没しているらしい

その姿はトラや何やららしい・・・・
うーん・・・・一体何なんだろう?ゲレゲレとの再開もあるかも

次は 魔物の住処へ!!





クリックシテネ~~






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

悲愴か~ん 悲愴か~ん こ~の~チャ~ンス~v-12v-12v-12

昨日はねとびで聞いたぜ!!

それにしても世の中のサラリーマンのみなさんの元気をなくしそうですね(笑)
陽はまた昇るの正反対ですね。(羞恥心とpagoで結成のアラジンデビューシングル)

相変わらず雑談が主ですね。v-16

僕を忘れないでくださいねv-40(呪いますぞ)

No title

たヵなさんこんにちわ~
またもキリ番踏み損ねたイアンです(笑
そこまで待遇してくださるとかゆくなっちゃいますよ~
本当に今回もリクエストしちゃっていいのですか?
ならばⅤより「ブラウニー」お願いします!
あ、無論30000踏んだ人がいたら
その人のを優先してくださいね~

ヘンリーとの別れは悲しいですよね・・・
強いだけあって自分も別れを惜しみました!
次は魔物のすみかですな~
自分はあそこの怪物に400ダメージ与えたのに
生きてたのには驚きました(オイ
それでは~

No title

ペースケさん こんにちは~♪

おっ!ペースケさんも聞きましたね!!
陽はまた昇の正反対?そんなことはない たぶん「ここまで惨めな人がいるんだ・・・」と逆に元気が出るのでは・・・・?(笑)

ホントに雑談が主ですね(泣
何でも記事は関係ないんですね^^;
逆に呪いますぞv-40

イアンさん こんにちは~♪
また踏み外しましたか(泣
ま・・・まぁいつもコメント残してくれるんで今回はイアンさんは特別なんですよ^^
30000ヒット踏んだ人はいないみたいなのでイアンさんのブラウニー採用します!!何日か待っててくださいね!!

ヘンリーは強いのでホントに悲しかったです・・i-240

あそこの怪物にそんな攻撃したら死んじゃうじゃないか・・・って生きてたんですね^^;どんだけ食らわせれば倒せるんだろう・・・・


プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

